※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

赤や茶色、オレンジ色のオムツの跡が気になります。下痢気味でビオスリーとミルラクトを飲ませているが、心配。血尿かどうか知りたいです。

⚠️おしっこ、オムツ写真あります!

昨日オムツに赤?茶色?オレンジ?っぽい跡が付いていました。

場所的におしっこの位置で、うんちの汚れが残っていたとかではないです。

前に一度だけ同じようなものが付いたことがありましたが、一度だけだったしうんちかな?濃いおしっこかな?と様子を見ていました。

今回で2度目で、最近下痢気味だったのでビオスリーとミルラクトという粉薬を飲ませています。下痢はちょっとお腹が冷えちゃったかな、と言われました。そんなにお腹ゴロゴロしてないし心配いらないと言われています。
前に一度あったときは薬を飲ませていなかったので薬は関係無いと思います…。

これは血尿でしょうか?
なにかわかる方がいれば教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

助産師さんが水分足りてないとオレンジのおしっこする事があるって言ってました😳
実際これ、というのを見たことないのでなんとも言えませんが😅