※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなるとアイアイのお母ちゃん
家族・旦那

お盆休みの過ごし方についてです。旦那の希望は1人もしくは両親、兄弟と…

お盆休みの過ごし方についてです。

旦那の希望は
1人もしくは両親、兄弟と御殿場アウトレットに行きたい
休み期間中、2回は近所の温泉に行きたい

普段、仕事を頑張ってくれている旦那…。
でも、ずるいとおもってしまいます。
なんであんただけ育児から離れて長く自由時間を作ろうとしてるんだとムカついてきてしまいます…。
アウトレットに私と娘もついていけばいい話かもしれませんが、長くチャイルドシートに乗るのが嫌いな娘…シートベルトをすり抜けて立ち上がってしまうことがあるので遠出は避けてます💦

強く望んで、体外受精してやっと授かった愛娘。
だけど、私だって息抜き時間が欲しい❗️
旦那は自由時間とっていいよって言うけど、どうせ旦那は娘を実家にあずけて楽するだけ。なんか納得いかないしずるい。そんなんだから、娘に懐かれないんだとおもいます。実家に頼らず、どこかショッピングモールやイベントにつれてってあげるとかしてほしいです。

愚痴になってしまいましたが、みなさんは旦那だけ自由にお出かけするの許せますか?

コメント

あやか

私はどうぞ、どうぞ!!って思っちゃいます🤣
そしたら、それを理由に義理実家に行かなくて済む!!
じゃあ、私も実家に行くわー😂と、好き勝手しちゃいます(笑)

私の虫の居所が悪くて実家に行けない時にでかけるなら、晩ご飯も作らないでいいように帰ってきて!!と言いますね(笑)

でも、実際問題、可愛くて仕方ないわが子ですが、旦那の独身感覚が抜けきっていない旦那と、わが子中心で動く自分を見比べると旦那に腹たちますよ!2人のこどもなのに!!って思います(ㆆ_ㆆ)

• かなるとアイアイのお母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    どうぞどうぞといえるなんて、なんだかうらやましいです💦義実家は遠く離れてますか?
    私は片道車で20分くらいです。

旦那も我が子中心になってほしいです。
    貯金だって、なかなか娘の通帳に入金したがらないし…。口座開設しても未だに入金してないっておかしいだろ。ボーナスそのまま娘の通帳に入金しなよって言ってもしない…せめて、毎週500円玉貯金しろと言っても続かない…優しくて、全然怒らない旦那だけど…クソがっ❗️(がんばれるーやのよしこ風)っておもいます

• 8月10日
  • あやか

あやか

私も車で20分です󾍁
    毎週末になるといつきますか?と攻撃が。。
    そして2週会わないだけで避けてる?と言われます。。ほんとストレスです(笑)
    旦那はマザコンなので、私の味方はいない!!とおもってます😅💦
    なので、敵がいないなんてせいせいする!!くらいに思っちゃいます🤣

うわぁ。。男の人ってそうなんですかね!?
    うちの旦那もまっっったく貯金してくれないです󾍁🌀ほんと、クソがっ!!ですよ(笑)

• 8月10日
  • かなるとアイアイのお母ちゃん

うちも毎週、旦那の携帯に日曜日何時にくる❓と、連絡きますよ💦
    娘をあずけて旦那と買い物に出かけますがたまには3人で公園とか行きたいなとおもいます💦
    あと、毎週行くと必ずそうめんが出てくるので、そうめんが嫌いになりつつあります…笑笑

• 8月10日