※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

低脳旦那を持つと嫌気がさすうう😂😂ダメパパすぎるわ🤷‍♀️オムツ替えして…

低脳旦那を持つと嫌気がさすうう😂😂
ダメパパすぎるわ🤷‍♀️
オムツ替えして、
確かにわたしからも近かったけど
ゴミ箱の真横におった旦那

捨てて〜って渡すと
そんなん、ちょっとぐらい動いて自分で捨てーや

??は??え??疑問だらけ🤷‍♀️なんで怒られてるん😂

オムツ触られへんとかほんまダメパパやわってゆうと
そのゴミ捨てられへんほうがダメママやわって🤷‍♀️
ん?疑問だらけすぎる😂
ゴミ箱のすぐ近くにおったから頼んだだけやんってゆうと
いや自分も近かったやんって!
なんで怒られてるんかほんまにわからへん笑
少なくとも真横におったあなたの方が近かった
頼んだわたしがバカやったね〜

ほんまこんなんが父親で
機嫌ええ時だけ遊んでお風呂はいれてくれるけど
大した育児してへんのに
娘がめっちゃパパ好きなの
なんか納得いかへんな〜一回意味わからんくらい
旦那の抱っこで泣いてくれへんかな〜
まぁ機嫌いいときに遊んでくれてるから
大好きなんやろうけど🤮そんなんおかん悪もんやん😅

コメント

なちゃも

ダメパパって言われたから
ダメママって言われたんでしょうね…
言って言われた感が凄いです。
ほんのちょっとしたことで喧嘩なりますよね。
少し経てば、なんで喧嘩したかも忘れるような出来事。

  • 🍓

    🍓

    多分そうなんでしょうね😅
    いつもダメ嫁ダメママゆわれてるわたしは何って感じなんですけどね😂
    怒りの沸点わからなさすぎて。自分ゆわれたら嫌なんかいってなります😂

    • 8月10日
  • なちゃも

    なちゃも

    うちもそうです。
    何か最近はもう喋るとイライラするし、向こうもイライラしてるし喋る事すら面倒になって必要事項以外は喋りません!
    ほんっと訳わかんないですよね!

    • 8月10日
ゆうな

母親は自分の子供が産まれた時から母になれるけど父親は孫生まれる位まで世の理想の父にはなれぬらしいのでしゃあなしということで🤔

  • 🍓

    🍓

    え、そーなんですか😭😭
    もう期待抱くだけ無駄ってことですね😭
    これでも結構いろいろ育児に対して言ってるんですけどお風呂が限界みたいで😅この前もオムツ替えてイライラしてすっぽんぽんのまま娘放置されて旦那どっか行っちゃいました😂笑

    • 8月10日
  • ゆうな

    ゆうな

    期待するからこっちがイライラするんですよ😗最初から期待せずもし出来たら明日は雪でも降るんじゃないか?位まで思っておけばいいと思いますw
    だって男なんて言ったって聞きゃしないのに完璧にやれなんて女しか無理なんですよ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
    さっさと自分でやった方が気持ちもスッキリします(笑

    • 8月10日