※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

不思議なんですが、インスタとかでタレントぶってる人たちってなんなん…

不思議なんですが、インスタとかでタレントぶってる人たちってなんなんでしょうか?
家計簿公開して質問募集中!とか…インスタグラマーってやつですかね?
なんかブロガーみたいな人たちってなんなんでしょうか?
どこかに所属しているんですか、、?

コメント

ぴっぴ

私もそれいつも気になります💦
あとモデルでもないのにモデルみたいに商品紹介したり質問受け付けたりしてる人も!!

• ままりえ

ままりえ

ですよね!突っ込みたくなります笑

• 8月10日

わかります!!
あと、そもそもインスタって自分の事挙げるのに、結婚したり何か報告ごとある時にわざわざ 私ごとですが〜 って前振りも意味わからないって思ってました!笑
ブロガーじゃない普通の人もこれやってて、何タレントぶってんの?って思います!

• ままりえ

ままりえ

わかりますんかります!
    【ご報告】とか何様⁇って思ってしまいます笑

• 8月10日

別にいいと思います。
一般人なのにすごいなーとは思いますが😅

自分はわざわざそんなことしないし
まぁわたしがしたところで
そんな需要なんてないだろうし
SNSだし、好きなように使えばいいと思うし
何この人?とか何様とか?
そこまでは気になりません。

• ままりえ

ままりえ

軽蔑してるわけでなく、純粋に不思議なんです💦
    それが仕事なんだったら私もやってみたいなと思いまして笑

• 8月10日

退会ユーザー

興味があるってことですか?じゃあ、インスタを使ってお金を稼ぐこともできるので、調べてみるといいと思います🙋🏻‍♀️

本当に影響力がありそうな人には相手のほうから声がかかると思いますが、、、、

たまーに怪しそうな人たちの"インスタを使って収入を…"みたいなコメントも見かけますし、興味があるならそういうところからでもいいと思います。

• 8月10日
なちゃも

何様!?と言うか、モデル立ちしてモデルのように写真撮って載せまくって
インスタライブからの、メイク説明動画とか…
生きがいになってるんだろうけど、恥ずかしくないのかな…と思ってしまいます。
よっぽど自分に自信があるんだと思いますが、私自信が容姿端麗でも、そこまでは恥ずかしいと思います…
かわいい!きれい!スタイルいい!って言われる事によりすごく自信が持ててるんでしょうね💦

• ままりえ

ままりえ

恥ずかしくないのかなって思います!すごいですよね。
    ほんと感心します…自分は顔出したりできないので💦

• 8月10日
k102

いま、インスタのフォロワーがどのくらいいるのかで、仕事が決まることも多いみたいですよ。

フォロワーが多い=影響力がある、と企業がみるらしいです。

写真がうまく撮れる人は、写真の仕事が来たり、掃除や家計簿で影響力のある人は、そういう仕事や本を出しませんか?っていうこともあります。

• ままりえ

ままりえ

なるほど!仕事オファー待ちってことですね⭐️
    なんとなくわかりました、ありがとうございます😊

• 8月10日
  • k102

k102

いまは、簡単にいろんな人と繋がれるからこそ仕事の幅も広がっています。

思いがけない趣味が仕事に繋がることも多いです。

興味があるなら、迷わずチャレンジしてみたらいいと思います。

• 8月10日
ままりえ

怪しいコメントありますよね笑
注意しつつ、調べてみます!ありがとうございます😊

mico

がんばれば本出しませんかーとか色々声がかかるからですかねー?

自分の親が必死でインスタライブとかやってたら結構ドン引きます。笑

• ままりえ

ままりえ

ですよね、ドン引きます笑

• 8月10日