※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

惚気&下ネタ注意最近暑いので旦那はよく水シャワー浴びてそのまま寝室(…

惚気&下ネタ注意

最近暑いので旦那はよく水シャワー浴びてそのまま寝室(畳に雑魚寝)に来て裸で扇風機浴びてて、その姿が可愛いwww
たまに体ふけてないことあるけど( ˙-˙ )w
よく『背中掻いて〜♪』『マッサージおねがぁ〜い♪』『まみも一緒に扇風機浴びよ〜♪』って言ってくるけどそれも可愛いい(重症←)

最近は隣に寝てたら抱きついてきてお腹に手を当てて『ボコッwwボコッwww』って言って胎動楽しんでるし、たまに『いつもありがとね』ってマジトーンで言ってきてほんと飽きない旦那ですw

何もかもお互いオープンだから1度も喧嘩になった事もないのも自慢(出会って3年目)

今は夜勤で夜いないから寂しいけど…。

はい。ただの惚気でした、おめめ汚しすみませんでした(^q^)

コメント

deleted user

幸せな気分になりました!笑
うちも旦那と仲良しこよしで不満ないので惚気わかります笑