※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

初めて陣痛時計を使い、痛みが強くなってきています。💩を出したい気持ちや前駆陣痛の可能性があるか気になります。

夜分遅く申し訳ないですっ
痛みを感じて初めて陣痛時計を使ってみたのですが
だんだんと痛みが強くなってきてる気がします
ですがいきなりこんな間隔できますか?
💩を出したい!という気持ちで
息をふーふーしてたら耐えれる痛みで
痛みが無い時は携帯も触れます
これは前駆陣痛ですかね‪\(ᯅ̈ )/‬

コメント

ごまらむ

💩じゃないかもしれないので病院へ電話しましょう❗❗

  • ka

    ka

    トイレいっても💩ぢゃなかったです🤣しかし7分から15ふんに戻ったのですが様子みるべきですかね💭

    • 8月10日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    15分に戻ったんですね💡
    波もあるのでまた感覚短くなるかもしれません💡
    すぐ家出られるように入院グッズ手元に置いて病院へ電話しましょう👍

    • 8月10日
  • ka

    ka

    戻りました笑
    痛みは変わらず痛いです( ; _ ; )
    ありがとうございます準備します❁

    • 8月10日
みずき@年子姉妹ママ

7分間隔になって来てるので本陣痛な気が(´・ω・`)

  • ka

    ka

    7分から15分に戻ったのですが
    戻ることってありますか?😰💭

    • 8月10日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    私はなかったので前駆だったのかな?
    だとしても本陣痛に繋がると思いますよ🤔
    もう少し様子見してまた間隔戻るかも知れませんし(´・ω・`)
    私は寝てて朝方気づいたら
    8分間隔でしたが電話したら30分様子見いわれて
    電話切ってからも痛すぎて
    我慢できるかー!となり着替えつつ再度電話してる最中も痛すぎて
    来てくださいってなって速攻行きました笑
    旦那いたので車飛ばして3分めかからず笑

    • 8月10日
  • ka

    ka

    様子みてって言われるの絶対嫌です〜🤣早く陣痛って分かって病院行きたいです笑

    • 8月10日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    でも明らか痛さの度合いが違うのでわかりますよ~笑
    私も冬に出産なのですが既に早く産みたくて仕方ないです~笑

    • 8月10日
なー

前駆陣痛だと思います!!
病院に連絡してみてはいかがでしょうか?
出産頑張ってください!!

  • ka

    ka

    前駆でも病院に電話した方がいいですかね?💭
    ありがとうございます!出産頑張ります!

    • 8月10日
ハリネズミ

陣痛だと思います!!病院へ電話しましょう!!

  • ka

    ka

    7分から15分に戻ったのですが
    陣痛って戻ることありますかね?😰💭

    • 8月10日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    陣痛遠のく時あるみたいですよ!

    • 8月10日
  • ka

    ka

    遠のくのあるんですか!
    前駆陣痛も陣痛もややこしくて大変です🤣痛みは変わらず痛いので様子見た方がいいですよね😂

    • 8月10日
  • ハリネズミ

    ハリネズミ

    電話してみましたか?!陣痛ははっきりわかりますよ!私はウンチしたくなる感じです!

    • 8月10日
クリームソーダ

陣痛っぽいですね!
頑張ってください✨

余談ですが、私も2年前の今日、ちょうどこのくらいの時間から陣痛始まりました😆
親近感で思わずコメントしてしまいました☺️

  • ka

    ka

    いよいよ陣痛らしきものが来てきゅうでびっくりです笑
    ありがとうございます!頑張ります!

    私が本当に陣痛なら運命ですね!笑
    なんだか嬉しい気持ちになりました❁

    • 8月10日