※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

眠れないのでボヤいて良いですか、、、、お恥ずかしい話旦那とセックス…

眠れないのでボヤいて良いですか、、、、

お恥ずかしい話旦那とセックスレスです

2人の育児に追われ今年に入って3回くらいしか😥💦

子供産んでからはキスすらしてくれなくなり
こちらからしないといけない状況。。。。。。。

私が寝ている時にひっっくと背を向けられます
本人に問い詰めるとそんなつもりは寝ているから全くないそうですが、毎回されるとやはり悲しい😭
寝ているから文句は言えないけど、私はこっちを向いてぎゅーってただして欲しいだけなのになー。。。

そして、キスするのもなんか恥ずかしいって気持ちがでてきて、思い切って寝ている旦那に先程してみたのですが
案の定、背中向けられて、、、😭😭😭
無意識でも辛いです😭

昼間はバタバタして旦那にきつく当たってしまうから私のことなんて興味ないのかもですね。
などと考え出したら涙がポロポロ😭

悲しくって悲しくって寝ている旦那の顔の上にぬいぐるみ置いて離れてきました!案の定、ぬいぐるみとキスしたまま寝てます、、、、

求めすぎなのも話し合いしてないのも分かってますが
話し合いするのも恥ずかしくってもうわけわからないです😭

こんなぼやき見ていただいてありがとうございます😭

コメント

maisy

答えになってませんが、夫婦って噛み合わなくなっていくんですね…
仲のよい夫婦ってどうしてるのか疑問です

  • ムーミン

    ムーミン

    お読みいただきありがとうございます

    本当に仲の良い夫婦が羨ましいです

    私といて楽しいのかと思ったりしてしまいます。。。😭

    • 8月10日
  • maisy

    maisy

    子はかすがいとはまさにその通りで、今は子どもの事が共通の話題ですが、子どもが独立したら一緒にどう過ごしたらいいかと今から不安になります

    • 8月10日
  • ムーミン

    ムーミン

    ご一緒の方がいらっしゃってごめんなさい少し安心しました。
    本当に難しいですよね。。。
    どう過ごしたらわからず熟年離婚したりもするんでしょうね、、、、
    ごめんなさい🙏ちょっとマイナス思考気味で😭

    • 8月10日
tochico

わたしは女ですが、ムーミンさんの行動や考えがすごくかわいいと思いました(*^_^*)!♡♡
ぬいぐるみ置くところまでぜんぶにほっこりしました。
悩んでいるのにすみません😭😭!

旦那さんのことを本当に好きなんだなあと、
わたしもそんな風に思えるようになりたいと思いました!

解決にならないかもですが、すごく女性らしくて素敵だなぁと感じたのでコメントしました♡!

  • ムーミン

    ムーミン

    こんなぼやき見ていただきありがとうございます😭

    そしてありがとうございます😭💗
    ただ重たすぎる自分が恥ずかしいーーーばかりしか思ってなかったです💦

    起きてる旦那を目の前にしたらなんでかツンツンしてしまい上手に甘えれず、寝てる旦那にひっつくのが唯一の楽しみ😭という変態です💦笑
    その楽しみのせいで悩んでしまって、さらに起きてる旦那にツンツン💦

    もう悪循環過ぎてお恥ずかしい💦

    コメントありがとうございました☺️ ちょっと救われました💗

    • 8月10日
ほーちゃん

同じくセックスレスです!
妊娠中だったこともあり、今年入ってから1回したかしてないか…
産後はまだ一度もありません😭😭
「申し訳ないけど、今は性欲がほんまにない」と言われてしまいました😭
仕事も忙しい時期なので、とりあえず繁忙期が終わるまで待ってみようかなと思ってますが…どうなることやら…
「性欲がないのは分かったから、せめてスキンシップがほしい」と伝えて「分かった」と言われましたがなーーーんにもないです。触ることないです。(笑)
自分からいく勇気もなく、キスなんていつからしてないか覚えてません😭😭
寂しいです😭😭😭(笑)

  • ムーミン

    ムーミン

    こんなぼやきを見ていただきありがとうございます😭

    そして、同士の方がいらっしゃることごめんなさい🙏少しホッとしました!

    でも、はっきり言われると辛いですよね😭💦
    私も来月から半年繁忙期に旦那が入るため、このままではマズイです😭💦

    スキンシップないのって辛いですよね😭
    私もよっぽど勇気を出さないとキスまで行動に移せません。しかも寝ている旦那限定です!起きてる旦那にはとてもじゃないけど無理ーーー!😭

    仲良しの秘訣誰かにお尋ねしたいです。。笑

    • 8月10日
  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    浮気や風俗に行けるほどのお金も渡しておらず、ひとりでしている形跡もなく…朝もたちづらくなったし、もしかしたらEDかも…と言われました😭
    むこうはその気がないのに、わたしがやいやい言うとさらにしたくなくなるかなーって…本人も少し気にしていたみたいなのでプレッシャーになっても悪いし…と思い、「もうわたしからこの話はしない!繁忙期が終わるまでとりあえず待つわ」と言いました😭😭
    待ってる意味があるのか分かりませんが…

    辛いですよねー😭😭😭😭
    めっちゃ分かります😭😭😭😭
    くっついて寝られるだけでいいのに😭😭😭
    旦那の寝息隣で聞いてるのがしんどいです😭😭

    • 8月10日
  • ムーミン

    ムーミン

    旦那さんからそんなことを😥💦💦
    たしかに!こちらから求め過ぎるとますますひいてしまいますよね。。
    でも寂しいですものね😭💦

    そうなんです。くっつくだけで良いのに、、、、先日くっついて寝ようとすると、暑い!と怒られ離れられました😭
    だから旦那の背中向けられたティシャツだけ握りしめて寝たりしてます😭
    手すら握ったらたらまた暑いだろうなーと一瞬触れてすぐ離すとかだけしてます。。💦
    もう本当自分が乙女すぎて気持ち悪いです😭
    寝息聞くの辛いですよね😭
    でも寝息だけ聞けるのも寂しすぎるけど幸せだと感じたり😭重症すぎて💦笑

    • 8月10日
  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    こっそりご飯に亜鉛のサプリとか混ぜてやろうかなと思ってます🤔🤔(笑)

    うちの旦那もかなりの暑がりなので、くっつこうかなーと思ったけど暑がられそうなので実行できてません😭
    指先とかちょんちょん、ってするのが限界です😂😂
    今週は旦那が夜勤なのであまり考えずに寝られそうです(笑)

    • 8月10日
  • ムーミン

    ムーミン

    それ良いですね☺️💗笑
    私も混ぜたらちょっとは変わってくれるのかなー、、、、🤣

    同じタイプなんですね😭
    早く寒くなってーと思いますが
    寒い季節は旦那がめちゃくちゃ忙しくそれこそ私より睡眠!という時期になるのでなんだかなーって感じです😭

    夜勤もあるんですね👌
    旦那さんの姿見えないと余計に悩まなくて良いですよね💗笑
    我が家は週2-3日飲み会なので、あ、今日もですが🤣
    飲み会の日には近くの実家に泊まったりするため悩まなくて済みそうです。笑

    • 8月10日
おまめ

つらいですよね。。私もレスが続いており夜になるのがすごくストレスになっています。。泣

  • ムーミン

    ムーミン

    やはりみなさん多いんですね、、、
    もはや方法すら忘れてきちゃいます。。。
    レスだけならまだしもその他スキンシップすらない現状。。。

    • 8月13日
  • おまめ

    おまめ

    わかります!方法すら忘れてますw

    • 8月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    ですよね🤣💦 悲しいことですが、、、😭
    おまめさんのところはスキンシップはありますか?ハグやキスなど

    • 8月13日
  • おまめ

    おまめ

    なんか話すのもいらいらしちゃってます。。wwwスキンシップはじめはあったけど、最近はそれすらないです!!なんで機嫌悪いの?とかいわれると、涙でそうになるしw

    • 8月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    あー同感です😭💦
    私も旦那の顔見るとイライラ話すとイライラやばいです。。。笑

    機嫌悪いの?と聞いてくれるだけ良いですね☺️💦
    でもちゃんと分かってくれないのって悲しいですよね😭

    我が家の旦那は会話しようとせず私の顔色伺うだけです😭笑

    • 8月13日
  • おまめ

    おまめ

    顔色伺いますよねw
    また夜悩むのかとおもうとほんといやになります。こんなことなら浮気にはしりそうになるw

    • 8月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    今は別室で寝たりするので、多少は軽減されてますが、なおさらレスです😭笑

    いくらレスでも私は浮気に走れません😅💦
    子供もいるし無理ですね、、、💦

    • 8月13日
  • おまめ

    おまめ

    結局私も浮気してやるーっておもいながらも現実はできないですwwww

    • 8月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    無理ですよね😭💦いくらなんでも。笑

    とりあえずスキンシップ回復からかなーとは思ってますが、なかなか、、、今日も喧嘩したのでお酒の力に頼ろうかと検討中です🤣

    • 8月13日
  • おまめ

    おまめ

    お酒の力🍶すてきです😂

    • 8月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    全然飲めないんですけどね🤣💦
    ちょっと飲むと酔っ払うので良いかなーと検討中です。笑
    現実は子供達の寝かしつけしながら寝てしまいます。笑い

    • 8月13日
  • おまめ

    おまめ

    思わず笑ってしまいました😂

    • 8月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    実際本当無理ですもの、、、笑
    とりあえず寝ないように頑張ってお酒の力で頑張ってみようかと思います💗
    また結果報告しますね☺️いつになるやらですが🤣

    • 8月13日
  • おまめ

    おまめ

    結果報告たのしみにしてまーす😂

    • 8月13日
  • ムーミン

    ムーミン

    夜中にごめんなさい🙏
    結果報告です!笑

    お酒の力は借りれなかったんですが

    あれからひっつき虫のように毎晩毎晩ひっつき、背中向けられ涙流し

    を繰り返していたら、、、、

    今晩、無言でしたがお誘いが😭💦
    少しだけ心が満たされました

    のでご報告です!

    暑いさなかですがめげずにひっつき虫してみるのも良いかもしれません!

    • 8月24日
  • おまめ

    おまめ

    えーーーーーおめでとうございます💛よかったですね!!
    ほんとに心が楽になりますよね!(o^^o)私はあれからまだです泣

    • 8月31日
  • ムーミン

    ムーミン

    ありがとうございます😭
    でも久しぶり過ぎてやはり方法がわからず、、、笑

    ひっつき虫作戦お試し下さいませ💦

    どうかおまめ様も解消されますようにー!!!

    • 9月1日
  • おまめ

    おまめ

    私はなんか諦めてしまいましたw

    • 9月1日