※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ファッション・コスメ

徳島県で赤ちゃん連れOKの美容院ってありますか?縮毛矯正を考えているの…

徳島県で赤ちゃん連れOKの美容院ってありますか?縮毛矯正を考えているのですが、実家や旦那、義母に預かってもらうのが難しいです😣💦もう7ヶ月も美容院に行けていないので、髪の毛が大変なことになってます😭💔

コメント

ぴーさん

2丁目3番地美容室は託児がありますよ。

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます、利用されたことはありますか?

• 8月10日
Me

私も二丁目三番地です。託児があって気兼ねなくできます。あとはQBハウスでさっと子連れで切ります

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます、託児所は美容室内ですか?

• 8月10日
  • Me

Me

はい

• 8月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😀💕

• 8月10日
あちゃ

二丁目三番地美容室の託児スペースは別フロアですが専任の託児スタッフがいてるので安心ですよ!

平日の決まった時間しか託児できないので事前に電話で確認するのが良いと思います!

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます♡生後3ヶ月でも利用できますかね(><)?

• 8月10日
  • あちゃ

あちゃ

3ヶ月のお子さんでも全然大丈夫ですよ!

長いメニューでも授乳する際はスタッフに伝えれば託児ルームに行ってできますし、おむつとか必要なもの渡しておくと全てしてくれるみたいです!!

• 8月10日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね!ありがとうございます♡

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

二丁目は、託児ありときいて行ったんですが、人見知りしちゃって結局膝に抱っこのまま施術だったことあります。。
とりあえず保育室へ連れてってどうしても泣いてしまうとかでなく、来店してすぐ、お部屋いこうかーと声をかけると私に少ししがみつく様子だけで、あーじゃあ膝でいいねとなりました。
今はわかりませんが。。

人見知りは仕方ないですが、そういう可能性もあるなら、わざわざ高い値段出さなくても他の店でもっとお安く同じメニューができたので、他の店で抱っこのままとか後日誰かに預けられる日でよかったのになと思いました。