※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
子育て・グッズ

幅広で甲高の子ども向け靴メーカーを教えてください。

キッズシューズについて

幅広で甲高の子どもにオススメの靴メーカーはありますか?ご存知の方教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

みかづきぱん

うちの子も甲高で困ってます💦
お子さんは何歳くらいですか?
歩き始めの時はニューバランスを履いていて、今は生地が柔らかくカバっと開くのでイフミーを履かせてます✨

• りら

りら

お返事ありがとうございます。同じですね!困りますよね…泣
    今2歳です。私もイフミー履かせてるのですが、今度は横幅問題も出てきてしまって(*_*)合う靴探すのは難しいですよね。

• 8月10日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

イフミー履かせてらっしゃったんですね💦
    ゲンキキッズというショッピングモールに入っている子供の靴専門店は行かれましたか?
    足のサイズを機械で測ってくれるのでお子さんの甲や幅のサイズがわかりますよ✨

我が家も姉が買ってくれたクロックスは残念ながらお蔵入りになりそうです😢
    足に合ったサイズの靴が見つかると良いですね☺

• 8月10日
  • りら

りら

ゲンキキッズ行ったことないです。足のサイズを測ってくれるのはとても良いですね(o^^o)近々探して行ってみます。

クロックスお姉さんからのプレゼントだったのに残念でしたね…。゚(゚´Д`゚)゚。
    私も母から子どもへと買ってもらった靴が甲高で合わず履かせれずじまいのものがあります…とほほです 泣

でも足って大切ですもんね♡ありがとうございます!合った靴探しに行ってみます。

• 8月10日

NIKE合うと思います😆👍🏻

• りら

りら

お返事ありがとうございます。ナイキですか!盲点でした^ ^

• 8月10日
みこ

イフミーが大きいです!
ニューバランスは小さめみたいです!
コンバースの細身のやつじゃなくて横にデカイ星マークついてる形のやつはけっこう大きめです!

• りら

りら

お返事ありがとうございます。やはりイフミー は大きめなのですね^ ^
    コンバース!細身のものばかりのイメージでした。調べてみます♡

• 8月10日
たまちょみ

うちの子供たちはイフミーが大好きです(^-^)上の子は試着した瞬間に、あ!これ!これがいい!すごい!と感動してました笑

• りら

りら

お返事ありがとうございます。
    イフミー 履きやすそうですよね♡すごい!と感動する程ぴったりフィットしたんですね(o^^o)ほっこり話でとても可愛いです♡

• 8月10日