※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那はバツイチで元嫁が子供2人(中1女、小5男)育ててます。離婚の原因…

旦那はバツイチで元嫁が子供2人(中1女、小5男)育ててます。離婚の原因は元嫁の不倫で慰謝料を請求しない代わりに養育費は2人合わせて月4万払ってます。
元嫁から旦那宛に、小5の子の習い事(柔術?)に必要なお金を援助しろとラインがちょこちょこ来ていて、大会大だ道着代だ、1万やら3万やら振り込んでくれと言って来ます。旦那は大した額ではないし、もともと自分がやれと言ってやらせた習い事だし、養育費が4万というのはやっていけないから払ってると私に説明しました。
でも、私にしてみれば元嫁からお金の要求があってその都度振り込んでいる旦那は元嫁のいいなりになってるようにしか見えません💢

しかも元嫁は、ボーナスたくさんもらってるでしょ?夏休みに子供達をどこかに連れてってやりたいからお金援助してとも言ってきています。さすがにこれは拒否したみたいですが…
元嫁の方の子供たちも私の子供と同じ扱いをしろと言ってきます。

そして元嫁は自分の思い通りにならないと、「お前らの家族ぶち壊すから」と脅してきます。
ずっと前も、お前らの子供の気持ちもズタズタにしてやる、不幸が起こりますように、地獄に落とすなど、まぁ散々言ってきてました。

そして何より頭にきたのが、元嫁の子供が習い事をしている道場でしか売っていない非売品のTシャツについて元嫁と旦那がラインで話していて、元嫁が「かっこいいでしょ?欲しかったら買っといてあげるよ。」みたいなラインを送っていて、それに対して旦那が「かっこいい!お願いします。」と返していました。

仲良さげに非常識極まりない元嫁と会話しているのを知って激怒する私は心が狭いですか⁉︎
そして、私に黙って元嫁の言いなりになってお金を振り込んだり、面会以外のやり取りはしないと言ったにもかかわらずそういうやり取りしてる旦那に激怒する私はおかしいですか⁉︎

長々とすみませんでした💦
あまりにも頭にきたので愚痴らせていただき、そして私は娘を連れて近くの実家に帰ってきました。

コメント

まー

こんばんは😊マジ最低ですね😡って言うか、今現在あーちゃんさんと言う奥さんが居るのに、何で、前の女と連絡を取るのか意味が分からない😡別れた奴とは赤の他人なんだから、関係無いし😡私も同じ事をされたから頭に来ます😡前の女に未練があるのか😡って言いたくなります😡

• まーさん

まーさん

元嫁との連絡は、月一で子供と面会をしているのでその関係で日程調整のためにやり取りしてるんです…
    それは仕方ないから私も認めてますけどそれ以外のやり取りはしないでねって言って分かったって言ってたのにやってることと、そのやり取りを見た私に、ライン見なきゃいいじゃんって言ってきたことがムカつきます!
    バレなきゃいいと思っとんのかお前は!って言いたいです💢

• 8月10日
まー

子供は携帯は無いんですかね⁉️携帯があれば子供とだけ連絡を取れば良いなぁ😊と思ったのですけどね😁約束はキチンと守って欲しいですよね😡何か、陰でコソコソ頭に来ますね😡どうしてあーちゃんさんと結婚したのか理解が出来ないです😡私は結婚したら、最も女を大切に出来ない奴は本当に大嫌いだし、人として最低だと思います😡私は旦那が爆睡してから携帯チェックします😁

• まーさん

まーさん

子供2人とも持ってますよ😓
    まだ中1と小5だから元嫁が間に入ってやり取りしてるんでしょうけど。
    本当に頭に来ます‼️💢
    離婚切り出そうかな…

• 8月10日

元嫁が不倫したのにお金渡すこと自体嫌ですねー泣
私の旦那も元嫁の不倫で離婚しましたがお金は一切渡してないし子供にも何も援助してません!

• まーさん

まーさん

旦那は変に優しすぎるんでしょうね💢
    私や娘まで不幸になるから離婚したい気になってきました。

• 8月10日
まー

えっ⁉️持ってるんですか⁉️女が間に入ってやり取りしてるんですか⁉️嫌ですね😡私達もお互いに再婚同士で、年齢もかなり離れてます😅旦那の子供は3人居るのですが、全員、成人して1番上と1番下の子は結婚して子供も居ます😊前のバカ女はもう関係無いのに、旦那に連絡して来てました😡そして私は今、妊娠中なのですが、私の体に気を使ってくれずに居る癖に、別れた女の体を心配してた、ラインを見ました😡相手も男が居るって話なのに、旦那とやり取りしてて、頭に来ました😡お前達の関係、ぶち壊すよ⁉️って感じでした😔旦那の弟に話を聞いて貰いましたけどね😊でも、本当に頭に来ます😡

なつ

えー嫌だ🤨しかも許可なく渡してるんですよね???家計はどちらが管理してるんですか👀?これからのお金管理は妻が管理するから、妻に言ってくれとかはダメなんでしょうか😥?これから自分の子供にもお金かかってくるし、数万円向こうに渡すなら、可愛い服とかたくさん買ってあげたいですよね😭
慰謝料請求されなかっただけマシだと思えよって感じですよね。

• まーさん

まーさん

元嫁は普通に話して話が通じる人ではないんですよ、残念ながら
    思い通りにならないと、お前の家庭ぶち壊すとか不幸起こさせるからなとか(笑)
    どうやってだよって思いますけど、脅せば言いなりになるって思ってるんでしょうね💢
    家計は私が管理してます!

• 8月10日
  • なつ

なつ

じゃぁ普通に対応しなくてもいいんじゃないんですか👀???お前の家庭をぶち壊すとか言ってくるなら、録音してるから警察に行ってくるね〜とか言えば良いんじゃないですか😌?
    元嫁はあーちゃんさんの子供が生まれて、その子が幸せいっぱいに育つのが嫌なだけだと思いますよ、、、
    家計管理してるなら渡さなくていいかと、、、旦那様もデモデモだってな感じがしますよ。別れる時に養育費だけ取り決めしてるんだから、、、頻繁に連絡とるのもおかしいですし、、、

• 8月10日