※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
雑談・つぶやき

後追い大変だけど、可愛い😊💕遊びながら3時間。やっと寝そう😭!眠い~💭

後追い大変だけど、可愛い😊💕
遊びながら3時間。やっと寝そう😭!眠い~💭

コメント

まるっち

同じくです!笑

せっかく追いかけてきても、私があちこち世話しなく動くので、ぐずぐずしますが、足につかまり立ちされたときはキュンとなりました♥️笑

寝付きも悪くて、寝かせても起きるの繰り返しで、プロレス技かけるみたいにしておっぱい加えさせたこともありました!笑

• 明太子

明太子

こんばんは✩
    分かりすぎます!!笑
    料理してる時とか足元に来てつかまってるんですよね💕ぐずぐずは大変ですが、本当にキュンとしますよね😊

寝かしつけ方もすごく分かります😭🙌中々寝ない上に、1~2時間ごとに起こされるので、言い方が悪いですが💦寝ぼけながら無理やり咥えさせたりあります😣!!
    月齢も一緒ですし、共感できて嬉しいです☺️✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️♡

• 8月9日
  • まるっち

まるっち

共感できるつぶやきだったので、コメントさせてもらいました!

あと、私の座ってる横に座って遊び出すとことかめんこいって思います✨
    動きが出てくると可愛さも増しますね!😄

うちも夜中1~2時間ごとに起きます😢そのまま起きて一時間遊ぶとかもありますよー😱
    今夜も頑張ってのりきりましょー!笑

• 8月10日
  • 明太子

明太子

ママがの隣にいれば安心して遊んでるんですかね😍!これからも歩いて、しゃべったり楽しみがいっぱいですよね🎶
    夜起きて遊ぶんですか😱!それは眠くて大変ですね💦早くまとまって寝てくれればいいのですが😣♡
    はい!頑張りましょうね!笑

• 8月10日