※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
ココロ・悩み

旦那がバツイチ子持ちで、自分が二番目の妻だから、元嫁の方が旦那にとって一番だったのではないかと思ってしまう。

ふっと思ってしまった。
バツイチ子持ちの旦那。あたしは旦那の一番に
慣れてるのかな?
あたしは二番目に結婚した相手だから
最初に愛して結婚した元嫁の方が
よかったんじゃないかなーとか。

コメント

みっちー

別れてしまったならば、今はあなたが一番なのではないでしょうか?
考えると落ち込みますよね。

私もバツイチ子持ちと結婚しました。
最初は年子mamaさんみたいに不安になることもありましたが、何だかんだで元嫁さんとは縁がなかったから離婚したと思うようにしました。

旦那様には、そのような気持ちは言わないのですか?

ムチムチくん

兄がバツイチ子持ちで(子供は元嫁へ)、
今再婚して女の子授かりましたが、
見るからに今の奥さんと子供(私からしたら姪)を愛してます🎵
それに楽しそうです😊
自信持って下さい💕
出会った順番なんて関係ないですよ😊

私も同じです…
旦那が若くして(19歳)子供が出来たけれど育てる自信ないから別れたと言ってましたが私の事より元嫁と1番最初の自分の子供が特別なんじゃないのかな?なんてたまに思います…
私のこと愛してるなんて言ってくれますが本当は2番目なんじゃ…
結婚も2番目だし何もかも2番目だとなんだかその人の1番になれてるのか不安になる時もあります…
でも本人にこの事言うと重たいなんて思われたくないし…もう自分1人で落ち込んでます…笑

チカマロチ

私も自信ないです。
付き合いたての頃に「まだ前の嫁が好きだ・・・」みたいなことをボソッと言ってました。
本人は覚えてないでしょうけど。
今はもう全く連絡を取ってないみたいです。
でも、毎日子供のことを思い出すそうです。
会いたいんでしょうかね・・・

はにわ

別れた前の奥さんを思っているなら、あなたとは結婚してないと思います!😊✨
今は、あなたが旦那さんの奥さんだし、自信持ってください!☺💗