※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

夫や彼氏にLINE毎日見られるのって普通なんでしょうか?私は今の夫としか…

夫や彼氏にLINE毎日見られるのって普通なんでしょうか?
私は今の夫としか付き合ったことないですし、妹の彼氏も友達の彼氏もLINEのチェックは欠かさないそうです。
別にやましいことなんかないので見られるだけならいいのですが家族とのLINEも平気で見るし、内容を茶化してきたり音読されるのがすごく嫌です。
私の周りの彼氏がおかしいのか、それともこれは普通の行動なのかよくわからなくなってきました。

コメント

ホンDD

んー、私からしたら普通ではないですね😓
彼氏彼女の関係でもプライバシーはありますからね🤔

ありえ

普通…ではないと思います😅

maama

おかしいです^^;
やましいとかの問題じゃなくて単純に見られたくないですよね。

deleted user

全然普通の行動じゃありません。異常です

An。

え、、、。そんな事されたら嫌だし、お互いの携帯は見ません😨

mii31

普通じゃないと思います😓
やましいことはなくても、プライバシーって必要ですよね。

ななみ

え😅私は嫌です。
やましいことなくても
メールやラインのやり取り見られるのは良い気がしません

あんず

見ないですよ。。。
それってプライバシーだと思いますけど…

コキンちゃん

携帯ゲームとかで貸すことはあっても
メールやLINEを見ることはまずないですね
普通ではないですよ💦
内容まで見るなんてやましいことあってもなくても異常です😱

りこ

別に隠すつもりはありませんが、お互い見ません💧お互いロックを知っているので見れますが、LINEやメール見たことないです💧
あまり良いことない気がします💧

deleted user

私はお互い見せてます!
私の周りも同じです😆

ヨーギラス

普通ではないと思いますが、異常でもないと思います。
それはそのカップル次第だと思うので💧

見るだけならいいけど、音読するのやめて。
茶化すんだったら見せない。ってはっきり言った方がいいと思います😣

泡沫

うーん😭誰とラインしてるか
くらいは見る人多いのかも
知れないですけど毎日見て
内容までチェックは普通じゃ
ないと思います。息詰まる....。

いわだぬき🦍

普通ではないと思います💦
チェックされるのも、するのも嫌です💦

でも、旦那とはお互いLINE見られても気にしないので
LINEしてるときに
「誰からー?」って覗きあってます😅笑
でも、ガッツリ読んだりはしないです💦

みにおん

普通ではないと思います😰
私なら絶対無理です笑

み⋈♡*。゚

お互い見せてます🙆🏼🙆🏼
隠して浮気疑われたりするのも嫌なので基本オープンです🙆🏼

はむはむ

失礼ですが、普通ではないかと思います😂💦
今までお付き合いしてきた人に見せろと言われたこともありませんし、言ったこともありません。
今の主人もそうです。

たまたま独占欲が強い男性が周りに多くいらっしゃるんでしょうね…😅