※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
雑談・つぶやき

今日児童館行った時にお母さんと実母と息子を連れてきた家族がいて別の…

今日児童館行った時にお母さんと実母と息子を連れてきた家族がいて別のお母さんは2歳の子と0歳(まだ首すわってない)連れて来てたんだけどその実母が急に抱っこしてもいい?とその0歳の子に近づきお母さん断れず「あ、はい😅」って感じで可哀想と思った😔
実母の娘(お母さん)は「嫌なんじゃないの?やめなよ」と言って気持ち分かってるなと😏
でも実母は「他人が抱っこすることでお母さんが必要としてる姿を確認できるからいいじゃない」と

私だったら絶対他人に抱っこされるなんて嫌💦
保育士さんとかは別だけど

コメント

モンちゃん💛🥟

今のご時世怖いですよね💦
私の親戚の子は、知らない人にいきない
抱っこしてもいい?て聞かれて
あ、はい。。て渡したら
首も座ってない子を何を思ったか
そのおばさんは縦抱っこして、立ったまま頭から落とされたらしいです💦💦
幸い何も無かったからよかったけど、
💦💦
私だったら、「人見知りすごくて、泣くとなかなか泣き止まないので💦」って断っちゃうかもです💦

  • りの

    りの

    えー😭😭😭
    それは怖いです💦💦
    知ってる人でも嫌ですよね💦
    何もなくて良かったですね😭

    • 8月9日