※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

明後日から6日間、旦那の実家に帰るのをとても楽しみにワクワクしてたら…

明後日から6日間、旦那の実家に帰るのをとても楽しみにワクワクしてたら、人の家に行くのにそんなに楽しみにすることってないよねって旦那。

おかげさまで、毎回帰るのが楽しいです。
自分を産み、育ててくれた家族には恵まれなかったけど、義母も義父もいい人で、本当に良かった。

コメント

ままり

私旦那いない時でも連絡とって1人で子ども連れて義実家行ってます(笑)
義母だけですがとてもよくしてくれます✨
旦那より義実家に帰る頻度多いくらいです(笑)

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

そうなんですね!
    うらやましいです!!
    うちは片道6時間ちょっとかかるので気軽に行けないのが残念ですが、近かったらそんな感じになりそうです笑

娘たちの成長を、実母よりも楽しみにしてくれているので本当にありがたいです。

• 8月9日
2CHILDS**MAMA

わたしも実家より義実家の方が好きです💕
普通に義実家で大の字になって
1人でお昼寝とかしちゃってます(笑)

てるちゃんだいすきママ

長女と遊んでくれたりするので、私もお昼寝の時間をいただけてありがたいです🙌

結構、義実家に行くのを嫌だという方が多い中、本当に恵まれてありがたいと思います🙇‍♀️

• 8月9日
みちり(あみちから改名)

私も義実家大好きです!✨
日曜日から連泊していますが本当に居心地がいいので自宅に帰りたくないです。笑
我が家は関東、義実家は九州なのでなかなか来られないのが残念(;_;)

てるちゃんだいすきママ

いいですねー!
    私も連泊楽しみです🙌
    うちも関東、義実家は中部なので、なかなか気軽に行ける距離ではなく😓

逆になかなか行けないからこその、この関係なのかななんて思ったりもします😅

• 8月9日