※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、妊娠5w3dです。夕飯作っている最中に鮮血が出て不安。同じ経験をした方の状況を知りたいです。

検査薬で陽性反応がでまして、現在妊娠5w3dです。
先ほど夕飯を作っている最中、パンツに鮮血が垂れました。慌ててティッシュをあてると生理3日目くらいの血が( ; ; )その後も、ナプキンに少し血がついていました。まだ病院で胎嚢の確認はしておらず、大変不安です。同じ様な経験をされた方いらっしゃいましたらその後いかがでしたか?赤ちゃんが無事なのかどうか不安で仕方ありません。

コメント

yuu.

明日にでも早急に病院行かれた方がいいと思います!
その週数であれば胎嚢は確認出来るはずです!

• ブルーム

ブルーム

ありがとうございます。明日病院に行ってみます。海外におり、明日エコー検査を受けることはできませんが、早めに手続きをしてもらいたいと思います。

• 8月9日
はみぃゆ

私は生理2日目くらいの血がでて、慌てて病院行くと流産しかけてるのかも、、
って言われ、すごく不安でしたが、1週間くらいで茶オリに変わり、その後3日くらいで止まりました。
その後は何事もなく順調に成長してくれて、無事出産しました。
主様の赤ちゃんも無事でありますように。

• ブルーム

ブルーム

ありがとうございます。明日病院に行ってみます。海外におり、明日エコー検査を受けることはできませんが、早めに手続きをしてもらいたいと思います。痛みは無いので、はみぃゆさんの様に無事に至ることを願うばかりです。

• 8月9日
a♥︎

今すぐ病院に電話をして診ていただいた方がいいかと思います😭
わたしも大量出血をして今自宅安静をしています。
心配ですぐに受診し、今のところ赤ちゃんは元気に育ってくれています😢
鮮血が出てもいろんな場合があるので受診されることをおすすめします💦

• ブルーム

ブルーム

ありがとうございます。明日病院に行ってみます。海外におり、明日エコー検査を受けることはできませんが、早めに手続きをしてもらいたいと思います。aaaさんと時はいつごろでしたか?また痛みも同時にありましたか?

• 8月9日
  • a♥︎

a♥︎

わたしは7w4dでした!
    激しい痛みはなかったですが
    なんとなく張るような感じはありました💦
    海外にいらっしゃるんですね💦
    エコーが出来るまで不安ですね…

• 8月9日
  • ブルーム

ブルーム

ご丁寧なお返事ありがとうございます。自分なりに調べたのですが、絨毛膜下血腫ではないか?と思います。aaaさんの出血はその一度きりでしたか?私も張る感じあります。。おっぱいも張っています( ; ; )

• 8月9日
  • a♥︎

a♥︎

エコーで診て頂かないと
    わかりませんね💦わたしは血腫などはなく、原因不明の出血だったので😢
    出血は大量なのは1日でしたが3日くらいはダラダラ続き、今は茶オリです。茶オリも出血なので今も自宅安静してますよ😊

• 8月9日
  • ブルーム

ブルーム

自宅安静ですね^_^ きっと赤ちゃんが成長する過程で子宮内膜にある細い血管わ破る出血?と本に書かれていましたよ。私も、エコーする日が待ち遠しいです✨

• 8月9日
you

流産しかけ、子宮外妊娠などありますのでとにかく明日病院行かれることです💦
私も初期に赤い出血ありましたが、今のとこお腹にいますよ!

• ブルーム

ブルーム

ありがとうございます。明日病院に行ってみます。海外におり、明日エコー検査を受けることはできませんが、早めに手続きをしてもらいたいと思います。youさんはいつごろ出血ありましたか?

• 8月9日
  • you

you

私は生理予定日(4週)2、3日前からピンクだったり茶色だったりの出血が始まり、5週頃から12週頃まで時々ダバッと赤い出血がありました💦
    ずっと安静指示出てたので、ブルームさんも出来るだけ安静になさって下さい💦

• 8月9日
  • ブルーム

ブルーム

ご丁寧なお返事ありがとうございます。自分なりに調べたのですが、絨毛膜下血腫ではないか?と思います。また出血があると思うと落ち着かないです( ; ; )

• 8月9日