※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

陰部の下の方にニキビみたいなできものが二つあるんですが、ヘルペスと…

陰部の下の方にニキビみたいなできものが二つあるんですが、ヘルペスとかではないですよね?💦
4日前に産後はじめて仲良ししたんですが、、、
それが関係してできたのか、ただ単にできたのか気になってしまって😭
産前は普段からよくニキビっぽいのはできてたんですが、いつもできる場所は横だったりしたので、今回は入り口の少し外斜め下?ぐらいだったので不安になりました💦

真ん中にポツっとした芯みたいなのがあるようにも思います。触ると痛いです💦

普通の毛嚢炎だといいのですが。。

コメント

そらまめ

性器ヘルペスは感染でしか発症しませんので、旦那様がヘルペス持ちじゃなければ違うと思います☺👌🏻