※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

浮気されたショックがつらい。相手は旦那の職場の人。どうしたらいいか悩む。旦那のことはまだ好き。気持ちを楽にしたい。

浮気された時のこの息ができなくなるくらいのショック。
本当にきつい。
私にも悪いところたくさんあると思う。
けどなんで浮気なの?
よりによって子供を抱いた人、喋ったことがある人…
旦那と一緒の職場の人…
相思相愛なんだろうな…。

私はこれからどうしたらいいのかな
旦那のことまだ好きだ…

辛いなー。
感情なんてなくなればいいのになー。

早く気持ち楽になりたい。

コメント

もこ

うちも過去にあったのでお気持ちお察しします💦
ご主人とは話し合いましたか😭??
私でよければお話聞きますし、ここは本当に優しい方ばかりなので少しでも吐き口に使ってくださいね!!

• 林檎

林檎

ありがとうございます。
    旦那と話し合いは、したのですがほとんど黙ってるので話し合いになりませんでした。。

• 8月9日
  • もこ

もこ

うちもそうでした。黙ってるのずるいですよね😭
    遊びとかではなく完全にお互い好きで行為もあって…という感じなのですかね??
    他の方の返信も拝見しましたが、人が足りないからとかそんなのこっちからしたら関係ないですからね🤮

• 8月9日
SHIORI★

確実なんですか?
浮気された時の喉になにかつっかえてる感じ、ほんと辛いですよね。。
しかも一緒の職場だと余計にですね💧
浮気相手に辞めてもらうとかはできないんですかね?💦

• 林檎

林檎

確実だと思います。
    本当に辛いです。
    朝から飲まず食わずです。

人がいないので辞めさせるってことはしないみたいです。。

• 8月9日

好きで必要な人なら許す以外の選択肢は無いのでしょうが、他人の私からすればそんなヤツいらんって思ってしまいます。
浮気する理由があって、もしかしたらあいさんも悪い所があったのかもしれません。だけど、その仕打ちがコレ?って思ってしまいます。改善してほしいことがあったら、話し合って、時には喧嘩して、乗り越えていくのが夫婦じゃないですか?自分の奥さんが顔も分かる、存在をしっかり認識してるような相手とわざわざ浮気なんて。失礼ながらクソ野郎ですよ。腹立たしい😡😡😡
応援しかできませんが頑張ってください。

ふー

証拠はお持ちですか?

これから旦那さんとまた生活していくと思うのですが、きちんと制裁はしておくべきだと思いますよ!
もちろんその職場の人にもどういう事をしてしまったかわからせるべきです。

弁護士いれて会社にも報告。その女会社にいられなくしましょう!!!
一緒に働き続けたらまた過ち起こると思いますけど

ひかり

うちも会社の人と浮気してました!
しかも妊娠中だったので、本当ショックでこんな人の子供なんて産みたくないとまで思いました…。
LINEもブロックさせて証拠もスクリーンショットで撮って夫のお母さんにも友達にも会社の人にもとにかく全員に報告し、相手の方が居づらくなる環境を作りました!
うちは夫も泣いて謝りましたし、子供も下ろさないで欲しいと言わせたので、その件は落着しましたが、今でも夫大好きだしだからこそ当時は辛かったです。

まずは周りから固めてみてはいかがでしょう?💦
自分の味方をたくさん作ると気持ちも少し楽になりますよ!

りか

わたしも職場でされてたので、お気持ちお察ししますm(_ _)m
死にたくなるくらいつらかったけど、まだ好きなのもつらかった。
発覚から3ヶ月たちましたが、時間とともにだいぶ落ちついてきました。
あいさんは最近発覚した感じですか?(ToT)

• 林檎

林檎

私は今日の朝方発覚しました。

• 8月9日
みーちゃん

相思相愛…家にいるより職場(女)にいる方が長いですもんね。うちの旦那も職場の女と浮気してました。発覚後4年たちますがまだ一緒に働いてます。しかも同じ地区に住んで旦那の後輩にあたる人です。だから尚更、話も合うんでしょうね。今でも帰りが遅かったり土曜出勤するたび、また女と遊んでると思う自分が嫌になります。昔みたいに心から信じれないし笑えません。好きなんだけど…発覚後、離婚してたら気持ち楽になってたかなと思う日々です。