※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

出産前にお尻や恥骨に痛みを感じている方いますか?前駆陣痛が少なくて心配しています。陣痛の兆候かな?経験談を聞かせてください。

ママさんたちにお聞きします😳💓

出産前にお尻がズキズキ?チクチク押されるような痛みがあった方いらっしゃいますか?😭

前駆陣痛がほとんどないのでこのまま予定日超過するかなーと思ってます💦

ただ、今日久しぶりにウォーキングしてから
恥骨とお尻、下腹部に痛みが出てきてるので
このまま陣痛こい!と構えてます😂💦

汚くて申し訳ないのですが出産前にお尻からなにか出てきそうな感覚というか、ズキッとした方いれば経験談を教えてください🙏🏻痔とかではない痛みです😥

コメント

なぁ

陣痛がそんな感じでした😀
いきむ時はまさに大きいの出す感覚でした‪‪💦‬(笑)
赤ちゃんが産まれる準備して降りてきてるのかも知れませんね💕

  • いちか

    いちか

    そうだったんですね!😳
    陣痛に繋がってくれると良いのですがなかなかそうはいかなくて😥

    • 8月9日
みか

私も今日少しお尻の穴がズキズキチクチクしてます(o_o)前駆陣痛私もないので気になりますw
回答になってなくてすいません!

  • いちか

    いちか

    もうすぐベビちゃんに会えますね✨突然陣痛来たらどうしよー!と思ってるのでこれが兆候だと良いのですが…

    • 8月9日
  • みか

    みか

    おしるしも前駆陣痛もないと不安ですよね(o_o) 突然破水したらどうしようとか思いますw

    • 8月9日
  • いちか

    いちか

    そうなんですよね😅💦
    37wの健診で今週産まれるね〜と言われたのにもう39wです😂!
    破水も怖いですよね…
    予定日超えずに出てくれると良いのですが…

    • 8月9日
あや

わたしお尻から?っていうか便が出そうな感じから陣痛でした😊

  • いちか

    いちか

    ほんとですか!😳
    お尻とお股がチクチクしてて痛むんですよね😓💦

    • 8月9日
  • あや

    あや

    もうそろそろかもですね💕
    39週ならいつでもって感じですね💭

    • 8月9日
yat

お尻が痛いなーと思ってた日の夜破水して、翌朝産まれましたよ😊

  • いちか

    いちか

    きゃー😱ほんとですか😂✨
    早くベビちゃんに会いたいので今夜来てくれるかなと願ってます😭陣痛やら破水…こーい😭💓

    • 8月9日
せーちゃん👑🐃

私も、今まさにお尻が痛くて、ちょこみんとさんと同じ質問しようか迷ってました😳👍🏻
なんかお尻から出そう?ズキンっ!てします💦
便秘がいきなり快便になって(汚くてすみません💦)
なんやこれー💦ってびびってました😳💦
緊張しますよね😳😳😳

  • いちか

    いちか

    ほんとですか!!😳
    お尻の痛み?違和感てびっくりしますよね😨
    もしかしたら今日来るのか!?と構えてます😅
    せーちゃんさんのベビちゃんも今日来るかな〜〜❤️

    • 8月9日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    なんか刺激されてる?ような
    ズキン!ズキン!ってします😳👍🏻
    胎動は普通にあるので
    ただ痛いだけなのかなって
    よくわからなくて💦

    私は先週くらいから
    前駆陣痛?らしき腰の痛みがあったんですけど
    今日は全くなくって
    ただただお尻に違和感です😂

    もうすぐなんですかね?😳
    夕飯の支度も
    なんかソワソワして
    進みません🤓

    お互い、今日じゃなくても
    無事出産できますように🙏🏻
    頑張りましょう😭💕

    • 8月9日
  • いちか

    いちか

    わあ!同じです😳✨

    私も胎動あって痛いのかなんなのか…ですよね😓

    おそらくもう少しですよ😌✨

    これから夕飯の支度の時間ですもんね😂
    うちの旦那は帰りが遅いので
    先にシャワー浴びちゃおうか…
    ご飯作ってしまおうか迷います😂

    元気なベビちゃん出産できるように頑張りましょう👶🏻💓

    • 8月9日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    うちも旦那遅いんですよー😳一緒ですね!笑
    今日はハヤシライスなので
    先に作って
    それからお風呂して...
    ってブツブツ
    唱えてました🤣
    赤ちゃんにパパが帰ってきてから産まれる準備してなぁー🙏🏻って今、必死で話しかけてました😂👍🏻

    もーすぐですよね😳✨
    はい!頑張りましょう✊🏻

    • 8月9日
  • いちか

    いちか


    そうなんですね😳!!
    ハヤシライス美味しそう〜🍴💓
    お腹すきました笑

    ベビちゃん!パパを待っててあげて🙏🏻
    私もお腹にお話ししておきます😂✨

    初産で初めてのことだらけで痛みに耐えられるか不安ですが…
    ママは強し!頑張りましょ😂💓

    • 8月9日
二児の母

骨盤が下がってきてるんですね!
羨ましいです。私は今促進剤使っても陣痛来ない状態です😭

  • いちか

    いちか

    え!そうなんですか!下がって来てる痛みなんですね😱
    促進剤辛いですよね😭
    陣痛来るまでドキドキですもんね…予定日超過したら促進剤なので産まれて欲しいですがまだかかりそうです😓

    • 8月9日
  • 二児の母

    二児の母

    自然に産みたいですよね!
    ママが何しても赤ちゃん次第なんですよね汗
    促進剤になっても頑張りましょう!
    私も頑張ります、、

    • 8月9日
  • いちか

    いちか

    そうですよね😭💦
    促進剤大変ですがもうすぐベビちゃんに会えますね😍❤️梨さん頑張ってください!応援してます💪🏻
    私も促進剤になっても頑張ります!

    • 8月9日
  • 二児の母

    二児の母

    頑張りましょうね☺️

    • 8月9日