※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
家族・旦那

旦那様が単身赴任や、出張が多く殆ど家に居ないご家庭の方、毎日どの様…

旦那様が単身赴任や、出張が多く殆ど家に居ないご家庭の方、毎日どの様に過ごされてますか?

うちは今月3回しか帰ってこない予定です。
両親以外の大人と話す機会があまりなく、ストレス溜まってます🤣リフレッシュしたいです😂

コメント

nao

うちは旦那が出張族で3カ月くらい帰って来ません!
なので毎日娘と2人きりです♪
私は産院のベビーサークルに行ったり、昼は娘とプールを出して水浴びしたりしてます!
大人と話す機会なさすぎるとストレスたまりますよね😭

• Hana

Hana

3ヶ月もですか😱長いですね‼︎
    育児お疲れ様です🙇‍♀️
    うちは、まだ帰ってくる方ですね💦
    そう言えば、出産した産院でベビーヨガやってるので行ってみます。ママ友いないので気の会う方とお話ししてみたいです、ほんとストレス溜まります💧涼しくなってきてお出かけしやすくなりましたね☺️

• 8月9日
mama

うちも2年ほど単身赴任で居ませんでした。
旦那が居ないから実父が週末は子どもを遊園地やらプールに連れて行ってくてれ、平日は児童館に行ったり、仕事休みの友人が家に来てくれたり遊びに連れて行ってくれたり…自由に過ごしてました♡

• Hana

Hana

2年も🙀寂しくなかったですか😿
    うちも週末は実父が車で遊びに連れてってくれます🚘児童館や図書館は遠いのですが、これから涼しくなるので行ってみようと思います‼︎自分から楽しまないとダメですね...
    ご友人さん、優しい方ですね♡

しま☆さん、妊婦さんなんですね♡
    もうすぐですね!たのしみですね♡

• 8月9日
  • mama

mama

最初の二ヶ月ほどは寂しく思いましたが…生活リズムが出来てしまえば、たまに帰省する(笑)旦那に気を遣うのが面倒臭く感じてましたw
    そうなんですよねー結局は今ある状況をいかに子どもと元気に楽しく過ごせるかを考えてました◡̈⃝
    友人達には本当に良く支えてもらいました(*´`*)♡
    応援メッセージありがとうございます!!来週出産なので頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• 8月10日