※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

いとこへの出産祝いにUSJの入場チケットを考えていますが、大丈夫でしょうか。関西在住で、子どもふたりへのプレゼントで迷っています。

いとこへのプレゼントで、USJの入場チケットを考えていますが、迷惑でしょうか。

わたしが出産したので、出産祝いをもらいました。
いとこはもうすでに2人、女の子を産んでいるのですが
わたしが学生だったり、留学していたりのタイミングで
おめでとうメール&お土産にぬいぐるみを買って帰ったくらいしかしていません。
内祝い(カタログギフト)と一緒に、2人分の出産お祝いの代わりで何か送りたいと思っています。

関西在住なので、ぬいぐるみ付きのギフトパスを家族分
プレゼントしようかなと思ったのですが、かえって大変でしょうか?

いとこの子は女の子ふたりで、4歳と2歳の子がいます。

有効期限は1年なので旦那さんと日程を合わせるのは大丈夫かなと思うのですが、子どもふたり遊園地に連れて行くのは大変かなと思い、迷っています。

洋服やおもちゃは、あまり子どもたちに会ったことはないためサイズや好みがわからないのですためらっています。
アドバイスください。よろしくお願いいたします。

コメント

🦊

出産祝いは品物ですか?現金でしょうか??🤗
もし現金でお祝いを頂いたのであれば、商品券+ちょっとした品物でも良いと思います☺️💓

ユニバのチケット貰ったら私だったら嬉しいです😘!
有効期限1年あればきっと大丈夫じゃないでしょうか😄

zhi

カタログとはどうですか??
選ぶ喜びもありますし、4歳と2歳連れてのUSJはハードかも??と思いました。

• ぽんず

ぽんず

カタログは内祝いであげるので別のものを考えてました!
    やっぱりハードですよね😔

• 8月9日
ホンDD

私はユニバやディズニー、遊園地などのテーマパークが嫌いなので貰うと迷惑ですが、いとこの方がテーマパークがお好きなのであればもらうと嬉しいと思います🙌

貰って一番嬉しいので百貨店の商品券や現金ですね😅

• ぽんず

ぽんず

わかります!わたし自身も現金が一番嬉しかったです😹
    商品券もいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
yoshi

やはり現金や商品券が1番嬉しいですね😆
テーマパークは大好きです❤️
貰ったら嬉しいです!
でも私も2歳と4歳の娘がいますが、2人の子供を連れて行こうとは思えません💦
旦那もそういう所は好きじゃないので😖
特に長女がビビりで場所見知りするので当分行く予定はないです😅

ままり

私だったら嬉しいです✨
たしかに大変かもしれませんが、パパママが頑張ればなんとかなるし、あの空間に私も子供連れて行ってあげたいな~って思ってるので😃1年の有効期限があるのなら季節のいい時期に行けますしね🙌