※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさmam
妊娠・出産

22週を過ぎた妊婦ですが、腰痛や収縮に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

22週を過ぎたママさん達に質問なのですが、今かなりの腰痛とかなり回数の多い痛みのある収縮に悩まされているのですが、同じような方いらっしゃいますか?(><)💧

コメント

さっちゃん

私もです!!
腰痛くて、長時間立ってられないです。。
ご飯作る時すら、痛くて無理な日もあります(´・ω・`)
今は、座る時は、クッションを腰にあてて、ソファーに座ったり、寝る時は、クッションを腰にかまして、寝たりします!
もっと後期につれて、腰悪化するので、気をつけてください(´・ω・`)

• りさmam

りさmam

そうだったんですね!夜も痛みで寝れなかったりと横になって休んでも何回も収縮してしまって💧
    なるほど!1度腰に挟んで寝てみます!もっと悪化するなんて恐ろしいですね😭泣

• 8月9日
  • さっちゃん

さっちゃん

私も、よく悩まされます。。
    昨日も寝れなくて、座ったり、横になったり、いろいろして寝不足です。。

きっと、楽な体制見つかると思うのでいろいろ試してみてください❤️
    あまり、改善できないよーなら、先生に相談してみてわ?(´・ω・`)

頑張ってお互い元気な赤ちゃん産みましょ👶

• 8月9日
  • りさmam

りさmam

ちょっと楽な体制さがしに試行錯誤してみます!(T-T)
    ありがとうございます!暖かいお言葉むっちゃ嬉しいです😭❤

• 8月9日
まーたママ

それは病院に電話して相談した方がいいと思います。

私もここ2週間、張りが多いなと思っていたのですが、昨日の健診で切迫早産ぎみと言われました。

痛みのある張りは心配です。

• りさmam

りさmam

そうなんですか(;'-' )
    結構痛みが強いので1度電話して聞いてみようと思います!アドバイスありがとうございます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🍀

腰痛はほっといても赤ちゃん
大丈夫ですがお腹の張りは
切迫かもしれないので病院
に相談したほうがいいと
思いました( ´^`)

• りさmam

りさmam

張りが酷いのはやっぱり良くないですよね💧1度電話して聞いてみようと思います(><)
    コメントありがとうございます(T-T)

• 8月9日