※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

不妊治療中で、卵胞が2つ成長中。排卵予定が明日。タイミングを連続で取ると確立は上がりますか?旦那の精子の運動率が少し悪いです。

不妊治療中です。
現在クロミッドを飲んでいて
今月、卵胞が2つ成長していました。
昨日、卵胞チェックをしに病院に行ったところ
20.7ミリと20.2ミリに成長していて今日、明日に排卵予定と言われました。
昨日タイミングをとったばかりですが今日、明日と連続でタイミングをとった方が確立は上がりますか?(>_<)
ちなみに旦那の精子の運動率が少し悪いです(>_<)

コメント

tarako

上がりますよ✨可能性があるならタイミングは絶対取るべきです😊✨ちなみに私もクロミッドを服用していて排卵しそうたど卵胞チェックで言われたあとは1週間連続で頑張りました😂

• まい

まい

そうなのですね(´⊙ω⊙`)
    よく連続すると精子が薄くなるって聞いたりするのでどっちがいいんだろうって悩んでましたけど ひまりさんのお話を聞いて多くタイミングを取ることにしました^ ^

• 8月9日
  • tarako

tarako

薄くなるんじゃなくて1回の射精量が減るだけじゃないですかね?👀精子は含まれるので関係ないと思いますよ🙂言い方変かもしれませんがうちは数打ちゃ当たる作戦で当たった感じです🤣✨無事に妊娠されますように💓

• 8月9日