※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
子育て・グッズ

離乳食が苦手で、まだ完食したことがないけど、食べることが苦痛にならないようにと言われています。食べれる時が来るのか心配です。

離乳食の疑問です。離乳食始めて3週目になります。10倍がゆと野菜ペースト(始めの2週はカボチャ、今週からジャガイモ)をあげています。特にベェ〜っと出すとかオエッてなるわけでもなく、食べれるぶんは嫌な顔するわけでもないのですが、1度しか完食した事がありません💧 しかし、離乳食の講座の時にも市の健診の際にも、食べることが苦痛にならないようにと言われたので、嫌がったら辞めておっぱいにします☝🏻 本当に食べれる時が来るのかなぁー😅と、思ってしまってますが、こんなもんでしょうか?

コメント

いちご

そんなもんですよー、今はまだ食べる事の練習中ですから(^^)

• ty

ty

コメント、ありがとうございます✨
    ゆっくりでいいですよね☝🏻😅 こぼしたりもせず、食べるのは上手ですし、母乳でちゃんと大きくなってれば、問題無いですもんね😃

• 8月9日