※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
家族・旦那

旦那への仕返し?小さな反抗?でもいいので教えてください♬ここ2日連続で…

旦那への仕返し?小さな反抗?でもいいので教えてください♬

ここ2日連続で喧嘩をしました。
謝ってくるだけで反省していません。
自分のことしか考えない旦那にそろそろ我慢の限界です。
結婚したこと後悔したとか言われたり、出て行けと言われたり…
わたしが内職してることもあり、出て行くことはできないので…

みなさんなら、喧嘩した時、旦那さんにどのような仕打ち?小さな反抗?をされますか?
良かったら教えてください♬

コメント

mmmmmm

旦那が寝てるとき、旦那だけいる部屋のクーラー消して毛布をいっぱいかけてやりますww

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    リビングで寝てくるのでクーラー切れずです😨

    • 8月9日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    もしくわ鼻くそつけますwww

    • 8月9日
  • 3mama

    3mama


    あ!!!!
    それいいですね😆💗笑
    わたしはいま、お昼食べるのに一切起こしませんでした🤣
    先に娘とわたしでご飯食べました🍚笑

    • 8月9日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    うちも旦那がなかなか起きないです‼️
    今日は3時から仕事なんですがまだ寝てる、、
    暇だから自分の脇毛ぬいて旦那に移植しようかな、、、笑

    • 8月9日
  • 3mama

    3mama


    うちの旦那はいま起きて準備してます😏笑
    思わず、笑っちゃいました😂😂😂笑
    わたしもそれやろうと思います!!!!笑
    今度、わたしの脇毛移植しときます🤣笑

    • 8月9日
deleted user

関わりたくないので一緒の部屋にはいないですね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    リビングで寝てくるので一緒の部屋にいないようにするのができないです🤦‍♀️

    • 8月9日
deleted user

夜ご飯作らないとか😂
上の子が小さい時には…朝寝たふりして、朝ご飯もお弁当も作りませんでした😁

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    夜ご飯なかったらないで、食べずに済む人なんですよ😨
    なので、お昼は一切起こさず娘と先にご飯食べました🍚💓笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー⁉︎ないならないでいいなんて😩

    • 8月9日
  • 3mama

    3mama


    ないなら、ないで食べずに寝ますよ🤷‍♀️
    次の日腹減った腹減ったってうるさいですが🤦‍♀️

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそれうるさいやつですよね😑
    うちも腹減った腹減ったって何回も言う時があるので…お湯沸かそうか?って言い返します😏
    お湯=カップ麺です(笑)

    • 8月9日
  • 3mama

    3mama


    うるさいやつです🤦‍♀️
    お湯だけあげるのかと思いました😂笑
    白湯😂笑
    わたしもこれからそー言われたらお湯沸かそうか?にします😆笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白湯😂😂😂
    お湯沸かしてあげて…お湯沸いてるよ?って言うのがいいですよ!
    本当にお湯沸かすだけ😏笑

    • 8月9日
  • 3mama

    3mama


    白湯いいかもしれないですね🤔笑
    体にもいいし…笑
    お湯沸かすだけでも優しいですよね👏💗
    わたし、横になって動かないです😆笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに…体にいいですね😂
    手があいてる時には沸かしますが、娘達と遊んでる時には動かないですよ(笑)

    • 8月10日
  • 3mama

    3mama


    旦那おデブなので白湯あげときます😂笑
    旦那より、子供達優先ですよね💗笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痩せるの楽しみです😂😂😂
    絶対子供優先ですね!! 子供のご飯作るついでに、旦那のご飯って感じです😏笑

    • 8月10日
結絆

私は
旦那の洗濯物と一緒に、カーペットも洗濯

旦那の歯ブラシで排水溝の掃除して、知らぬ顔して元に戻したり

たまたま友人がくれた、食用の虫を弁当箱いっぱいに詰めたり

はした事あります。

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    それいいですね😳!
    カーペットは、娘が牛乳やらいろいろこぼしてくれてるので😏
    歯ブラシで排水溝掃除!!!!
    それはすっきりしそうです😆
    でも、そのあとは歯ブラシ新品にするまで絶対キスとかしたくないですね🤦‍♀️
    食用の虫!!!!旦那さん怒りませんでしたか⁇

    • 8月9日
  • 結絆

    結絆

    確かにキスは🆖かも知れないですね😂

    食用の虫入り弁当、私の旦那には効果絶大でした😅
    今までにも、同僚に見られたりすると恥ずかしい嫌がらせキャラ弁作ったりはしてたのと、虫入り見られて、これ以上怒らせたら何しだすかわからないから、とりあえず土下座で謝れとお説教くらったようで

    • 8月9日
  • 3mama

    3mama


    ですよね😂
    真実を知ってるからちょっと拒否反応出そうです😂笑

    そうなんですね😳
    キャラ弁の次が食用の虫😨
    結絆さん怒らすと怖そうですね😨
    旦那さん反省してました⁇

    • 8月9日
  • 結絆

    結絆

    その食用虫入れた原因が、旦那が30万近い買い物を勝手にローン組んでたからなんですけど
    3万のお小遣いから天引きで許して、と言ってきたので、今もコツコツ返してるって意味では反省してるのかな🤔
    その後そうゆう衝動買いも知る限りではしてないので

    • 8月9日
  • 3mama

    3mama


    それは食用虫だけで済んでまだ良かったですね😊
    お小遣いから天引きするのは当たり前だあ!って話になりますよね😨
    うちの旦那はどうしたら反省するのやら🤦‍♀️
    逆ギレすることが多くて🤷‍♀️

    • 8月9日
ひーちゃん

旦那の洗濯物だけ洗わないor旦那のお気に入りのTシャツを洗濯しても干さずに放置したりします🤗

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    洗濯物洗わないのいいですね😆
    わたしもそれやります!
    綺麗に旦那のだけ避けます🙆‍♀️笑
    干さずに放置は臭くなりますよね🤣

    • 8月9日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

散々浮気された腹いせに、歯ブラシで、排水溝の掃除してやりました👍

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    浮気して歯ブラシで排水溝掃除なら、まだ優しい方ですよね!きっと…🤔
    歯ブラシで排水溝掃除してその歯ブラシ戻しました⁇

    • 8月9日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗


    もちろん旦那がいつも置いてるところに戻しました(*>艸<)

    何も知らずに汚ったない歯ブラシで磨いてましたよ(*`艸´)ニシシ

    次は、何にしようか皆さんのコメント参考にしたいです😁💕

    • 8月9日
  • 3mama

    3mama


    何事も無いように元の位置に戻すのが大事ですね😊

    その口で子供にちゅうしようもんなら、怒りそうです😂笑

    わたしのオススメは下の人が寝てる旦那様の横にお子さんのうんちオムツ置くってゆうのをやったみたいなので、わたしもやってやろうかと思います💗笑
    我慢の限界が超えたら、キャラ弁作ったり、食用の虫入れたり😏

    • 8月9日
deleted user

私はクーラー付けててタオルケット取り上げたり
コーヒーを持って行くので多めに入れたりします笑

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    タオルケット取り上げるとわたしの布団や娘の布団取ったりするのでありえないです🤷‍♀️
    コーヒー多めに入れると喜びます🤦‍♀️笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

寝てる時に、娘のウンチオムツを鼻の近くに置いておきます🤣
起きはしませんが、しかめっ面してます。笑

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    それいいですね😆!
    わたしは、右に娘のうんちオムツと左に息子のうんちオムツ置いてこうかな…🤔
    娘はもう、かなりのにおいなので🤣笑

    • 8月9日
PONPON

食べた後の食器類を洗わず寝ていたので、水でサラッと流すだけで洗剤つけて洗ったかのように置いてやりました。
何も知らずにお昼にその食器を使っていたので心の中で笑ってやりました 笑笑

  • 3mama

    3mama


    コメントありがとうございます😊💗

    それはいいですね😆
    うちの旦那も片付けず寝て、朝わたしが片付けてるので次片付けずにいたら、やります!

    • 8月9日