※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

旦那の自己中心的な態度でセックスレスに悩んでいます。愛情が足りないと感じている夫婦関係を改善したいと相談したいです。

旦那の自分勝手さでセックスレスです。。
ちょっと下品な言葉入ってるかもしれないんで無理な人は見ないでください💦すみません。。

結婚してから、自分のものだけ私に処理してというのが徐々に増えていき。
不満を旦那に言うと、
した次の日はすごく体がだるくなるだの、薄毛になるだの言われます。笑
最低でも2週間に1回はすると約束したんですが、してません!
したとしても30分もかからず終わってるし激しいこともしてません。
私から誘ったり、してあげてる最中にしようとしたりと試みたりはしてたんですが、全部拒否でした。
口の中でイキたいみたいです。
今日はしんどいとか理由をつけて口だけで終わらせようとしてきます。
口だけの日も月2回あるくらいです。
旦那は20代前半です。これから先が不安になります。

普段は何もなくても私の胸を触ってきたりチューしてきたりベトベトしてくるんですが、本番まではいきません。笑
それだけされても私からすると鬱陶しいだけなんで、やめて触らないでって言っちゃいます。
私が嫌がるのが楽しいみたいです。まぢうざいです。

もう私から一切誘わないようにしたし、口でしてあげるのも辞めました。
じゃあ溜まってきたら求めてきて拒否するとずっと拗ねてます。
私だって何週間もためてる精子を口の中に入れられると喉も痛くなるし、すぐに出さないといてられないくらいだし
飲み物を飲んでも残ってる感じするし、喉が気持ち悪くてその後、寝にくくなる💦と旦那に言ったんですが、それでも、もういい。と幼児のように拗ねてあっち向いてしばらく機嫌悪いんです。
その後、私が布団で寝てると誘ってきたんですが、結局自分のものを先に触らせてきたんで、口だけで終わらせようとしてるんだと思い、手をどけたら、また拗ねてあっち向いて寝ました。
私が後ろからハグしてもその手を払いのけられました。笑
もう本当にしつこいし分かってくれてなくてうざいです。
そんな感じで今、夫婦がギクシャクしてます。
私が旦那に愛がなくなったように感じとられてます。
そんなことないんですけどね。。

口でしてあげなくなったら、愛がないわ。とか普通言います?
てめえの愛がねえわ!って言い返したくなりました。笑
今日またそんな感じで誘ってきたり、してー!と言われたら、どう対応しようかと悩んでます。
お互いに仲良しする方向に持っていける方法はないですかね?💦
何日もためてるものは本当に口じゃ嫌です。。
もう旦那にクッソ腹立つ。
ルールでも今日は行ってきますのチューもしたくなかったぁ😱
私の機嫌が悪いのは気づいてるはずです。笑

コメント

ぽぽぽ

薄毛になれよ…

って感じです😳
回答にはなってませんが😅勝手すぎてムカつきます🤬🤬

黙ってハゲとけ!ボケ!

って言いたいっ!

しんばば

んー。
口だけ。ならお金貰うとかどうでしょう?
行為は2人でするものだからいいけど、
口だけ。は奉仕だから。
報酬頂きます。みたいな。笑
たまにはサービス奉仕してあげて、
普段口だけの時はお小遣い稼ぎみたいな。

• mam

mam

その方法ありですね。笑
    報酬頂きます。使ってみます😂

• 8月9日
みるく

口だけって、風俗やないんやしお互いしろよ!ってなりますよね😢
それ、かなりイラつきます。自分だけ…ってなります。
ちゃんとお互いしたいといいましたか?🤔💭
私も今セックスレスで喧嘩しました!前々からレスで、何度も喧嘩し、話し合ったのに、結果私が何も言わないとしません。もぉいいやと諦めて過ごしてましたが、ストレス溜まって爆発した時にその事も色々言いました…
なんか、夫婦なのに悲しいですよね。あたしは家政婦じゃない。といいました。レスだったら単身赴任でよくない?って思いますもん。

• mam

mam

何回も風俗嬢ちゃうぞ。って言ってました!笑
    本当にそうですよね!
    何回も喧嘩して話し合いもしてきたんですが、お互いこんなことで喧嘩や話し合いしたくないと言われ(旦那自身そんな話をするのが恥ずかしいから)
    こんなことでキレてる自分が虚しくなり、余裕ある感じで接してたら、こんなで旦那は拗ねてます。笑
    言ってもしてくれなかったんですよ!
    もう断られるのが怖くて😭

• 8月9日
  • みるく

みるく

もぉあたしも何度も言って何度も喧嘩してるのに、これです…。
    約束破ったらブランドバッグって言ってたんですが、もぉ何個買ってもらおうかって感じです。週末にでも本当に買いに行こうかな。。。笑
    まじムカつきます。。
    私ももぉ言わないようにしてたんですが、ほんと言わなかったら絶対しないです。言ってもしてくれないのに。付き合ってる頃と違うと思い悲しくなりますね

• 8月9日
  • mam

mam

強制的にさせてる感じ嫌じゃないですか?😭
    なのに強制しないとできない、、
    なんだこれ。ですよね。笑
    旦那の本音が聞きたいですわ。笑

• 8月9日
  • みるく

みるく

それなんですよねー、
    強制…だからなのか、こっちも全然濡れないです。気持ちよくないし。

多分したくないんでしょうね。
    あたしなんて、セフレつくれって言われましたからね

• 8月9日
  • mam

mam

私もですよ。笑
    濡れませんよね。旦那が誘ってくるまで起きて待っとくの疲れたんで先寝るようになりました。

私も浮気するからなって言ったら浮気しろや!ってゆわれましたよ。笑
    まぢかよ。って思いましたけど、ある日元彼から久々に連絡きただけで旦那がブチ切れて、その日から2日間だけセックスしてきたくらいです。
    もう毎日嫉妬させなしてくれないんかよ。と思わされました😱

• 8月9日
  • みるく

みるく

それです!
    わたしも先に寝るようになりました。待ってても馬鹿みたいですもん!!
    期待しても無駄だとわかったので。。

なのに悲しくて涙が止まりません。
    旦那はまだ28なのにこれから先不安です。。
    嫉妬してくれるだけ羨ましいですよ!
    私は異性から連絡きたと言ってもなーんもないです。。

私は何のためにおるん?って言いました

• 8月9日
  • mam

mam

連絡きたって報告なしで勝手に見られたんで、嘘ついちゃったんで怪しんだんだと思います。。
    だから嫉妬したんだと💦

お互い頑張りましょう😢
    回答ありがとうございます💦

• 8月10日
noamam

あり得ない、、笑

私だったらブチ切れますねw

いきたいんでしょ?
だったら、先にわたしを
いかせてね😆💓
そしたら口でしてあげるか
考えるよ〜〜って

• mam

mam

もう何回ブチ切れたことか。。です。笑
    先にイカせてね♡使ってみます😂

• 8月9日
赤プー

自分勝手なご主人だけど、ある意味すごく素直ですよね。男って単純だから、ご主人の性癖やフェチを試してみたらどーでしょー?
私の主人は、これも単純でミニスカが好き、エロい下着が好き。だから、私が今日はしたいなーと思った日は、日中ミニスカ履いたり、夜はエロい下着を勝手に履いて、誘います!で、どーしたの?って聞かれたら、素直に「SEXしよ!」っていってますよ!
yynさんもゴールはレスになる事じゃないでしょ?文章からは、ご主人が大好きって伝わってきましたけど…私の勘違いなら、すみません。。。

• mam

mam

口でしてもらうのが旦那の性癖だとしたら私はただの風俗嬢ですよね😵笑誘ったりしてたんですけど、断るんですよ💦
    ナースの格好好きとかは付き合ってたころに言ってましたが、買ってまで誘う自分が惨めすぎてきもいです。笑

エロい下着履いたのを旦那に見せながら誘うかんじですか?😥

旦那のことはそれ以外では好きですよ!
    男としてまだ見れてますし。。笑

• 8月9日
  • 赤プー

赤プー

コスプレじゃ、高くつきますね💦
    でも、yynさんのお口が上手すぎるって事ですね😛「お口フェラ< ynさん」にならなきゃですね💪
    前ネット記事で、女の方の「鍛え方」みたいなのみましたよー。本当に効くのかわからないですけど。yynさんがそーゆー問題ではないとは思いますが🙇🏼‍♀️一応情報まで。私は記事みて、一瞬考えたりしたので。
    エロ下着は、お風呂上がりとか、上、Tシャツで下、下着だけで、なにか忘れ物〜みたいにして、旦那の前を横切ってみる😊✨どーですか?このチラ見作戦。で、この後大事!どーしたの?誘ってんの?とか言われたら、「うん!」と素直に言うべし‼️

• 8月10日
  • mam

mam

それいいですね!♡笑
    Tシャツにエロパン使ってみます(^^)
    素直に誘ってる♡って言ってみます(^^)
    回答ありがとうございました😊

• 8月10日