※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力的でなく、転職時に子供の教育が重要と気づいた女性。旦那に話すも理解されず、離婚を考える。

普段から子育てにあまり協力的ではない旦那。
自分の事が優先だった。
ある日、転職するにあたって履歴書を見たら子供の心の教育が肝心だと書いてあった。
いやいやいや、オムツを変えたりお風呂に入れてあげたり、泣いたら抱っこしてあやしてあげたり、目の前のお世話を出来ない奴が何を言ってるんだと腹が立った。
その事を旦那に言ったら、俺と子育てごっこをしたかったのか?と。
はあ?理解に苦しむ。
離婚を考え始めました。
子供の事を考えたら、しない方がずっといいんだけど。

コメント

はちみつはっち

まず、心の教育とは何をどのようなことと考えているのか問いたい!し、といてみては??
日頃のスキンシップもふくめた笑顔のやり取りとかも心の教育に繋がるってことがまだわかってないのでは??
これをこうしていく!こういう教育を!と、頭の中で(まだオムツの子には早いこと)考えていてすれ違っている可能性も!

🌼🌼🌼🌼

えーーーー、なにそれーーーー😂笑っちゃったんですけど🤣💦すいません😂子育てしてない人間がよく言うわ、って感じですよね。子育ては子育てごっこじゃないわ!教育を語るな!😡