※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん
妊娠・出産

1歳の子どもを前抱っこで抱っこしていても妊娠する可能性があります。生理が来ない場合は妊娠している可能性があるため、抱っこについて悩んでいます。

1歳の子どもが居ます。二人目妊娠したいんですが、前抱っこで抱っこしてても妊娠しますか?
朝が1番グズって困ってて、仕方なく前抱っこで離乳食を作ってます。今月生理が来ず、妊娠してるのかな?だったら抱っこはあまりしたくないな?って思ってて困ってます。

コメント

ふゆみん

毎日抱っこしてますよー\( ・ω・ )/
それでも2人目元気に育ってます😊

rms

毎日抱っこ紐で前抱っこしてましたが
二人目妊娠しましたよー☺️
妊娠わかってからはなるべく避けて、
腰にベルトがないタイプのおんぶ紐でおんぶしてました😅

  • rms

    rms

    それでもお腹出るまではたまーに前抱っこもしちゃってました💦

    • 8月9日
まむ

妊娠わかってからは抱っこ紐はやめました!
昔ながらのおんぶ紐も買いましたがあまり使ってません!💦

  • モンちゃん

    モンちゃん

    ぐずった時とかはどうしました?抱っこねだりませんか?

    • 8月9日
  • まむ

    まむ

    ねだられます😣
    てゆうか下手したら一日中です😵
    その間は少しだけ抱っこしてあやすか…一人遊びし始めた隙を見て家事やるか…ビデオ見せてる間か…
    どうしてもの時は泣かせてます😅
    朝は本当に簡単なものばかりです!
    パン与えてその好きに他のもの用意したりしてます!

    • 8月9日