※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果から、8/1のタイミングが最も排卵の可能性が高いですか?

今ソワソワ期です⭐排卵がいつしてそうか教えて下さい(´・ω・`)
排卵検査薬ラッキーテストは、陽性反応出てから2日後に排卵ですか?

8/1夜陽性、8/2昼夜陽性、8/3はお昼は出かけていて18:30と23:30に検査しましたが薄くなってました。
仲良しは8/1夜と、8/3夜しました。
基礎体温が3日から上がり始めてますが、2日の夜も排卵検査薬陽性でしたけど、もう排卵済ってことになりますか??
高温期入って2日目に、36.38に下がってしまいましたが、徐々にあがってます💦

タイミング的には8/1のみ可能性ありますかね?(´・ω・`)

コメント

もも‪‪☺︎‬

1日が排卵日だと思います♡
高温期8日目になりますね!

タイミングは良い
感じだと思います‎٩(*´∀︎`*)۶

高温期に入るまで日数かかる方もいるので問題ないかと思いますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ご懐妊4週目なのですね✨おめでとうございます💓

1日が排卵日だと思いますか?💦
    7/31夜はまだ陽性になってなかったんで次の日にはもっと線が濃くなると思って仲良ししなかったんですよね( ;∀;)

• 8月9日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

ありがとうございます!♡

4週で不安定な日々を
    過ごしておりますww

1日から2日にかけてが排卵日だと思いますよ(๑•̀ •́)و✧

1日じゃなくて2日にタイミングでしたね!すみません、見間違えちゃいました(´・ω・`;)

1日にタイミング取れてれば2日の排卵でも精子は元気なので大丈夫かな?と思っていましたが、2日の夜だとちょっと遅かったかなー?大丈夫かなー?って所ですかね(´;ω;`)

卵ちゃんと素敵な出会いを果たしていることを願いましょ♡♡♡

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングは陽性反応出た8/1にとってますよ☺
    ラッキーテストは陽性反応出てから2日後に排卵すると見たことがあるので、でも基礎体温みるといつが排卵か分からなくなってしまって🙄

ももさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい😊

• 8月9日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

ならタイミング
    ばっちりじゃないですか!

あぁー確かに!

排卵検査薬によっては陽性になってから24時間以内とか36時間以内とか色々ありますよね(´・ω・`;)

でも体温見る
    感じだと1日ですよ♡

高温期リラックス
    して過ごして下さいね✩°。⋆

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング合ってるといいです( ;∀;)

ありがとうございます😊✨

• 8月9日