※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

排卵日について質問です。アプリでは10日が排卵日と表示されますが、排卵検査薬は陰性が続いています。基礎体温は夜間の授乳で確実ではないため、不安です。検査薬が濃くなることを期待しています。おりものの変化もチェックしていますが、わかりにくいです。

排卵日について質問です。
アプリでは10日が排卵日です。5日から排卵検査薬を使用してますが陰性が続いています。アプリはあくまでも目安だとわかるのですが排卵日が過ぎてしまったのではないかと不安になって( ; ; )基礎体温は図っていますが夜間の授乳があるため確実ではありません。これから検査薬が濃くなってくれるといいのですが…(上:8/8.下:8/9それ以前は陰性でした。)これだけだとわかりませんよね?おりものの変化も見てますがイマイチわかりません。

コメント

かよ

追加の基礎体温です。

かりん

1枚目の画像、うっすら線が出てるようにみえますが^ ^

• かよ

かよ

これから濃くなってくるんですかね?(´◡`そうだといいんですけど♩

• 8月9日
  • かりん

かりん

薄くても排卵してる場合はあります。^ ^
    個人差ありますが、生理が27周期ならタイミング的に今じゃないでしょうか✨

• 8月9日
  • かよ

かよ

返信間違えました( ; ; )
    下に書いてしまいましたー( ; ; )笑

• 8月9日
かよ

毎回しっかりと反応してるのでどうしたもんかと…笑
産後25ー27日の周期です!
今日旦那の帰りが遅いー( ; ; )催促します!ありがとうございます!