※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

また車内放置で赤ちゃんが死亡…。この前は1歳の子供を両親ともおろし忘…

また車内放置で赤ちゃんが死亡…。

この前は1歳の子供を両親ともおろし忘れた。
今回は8ヶ月の子供を寝ていたからそのままにして両親は家で寝てた。

馬鹿なの?虐待じゃないなら、馬鹿なの?
車内置き去りでパチンコに行くのもありえないけど、家の駐車場でとか本当に信じられない。
もし、本当に悪意がなかったとしたら、お母さん悔やんでも悔やみきれないのだろうなぁ。

みなさんどう思われますか?
こんだけ熱中症がさわがれているのに、車内に放置って愛情があってもありえることなのでしょうか?

コメント

ぴち

私は殺人と同罪と思っています。
放置するとゆう思考すら考えれないです。。

よこ

悪意がないとしたら申し訳ない発言になりますが、わざとだろうなとしか思えません。

erika

ありえないですよね😓

寝てて起こしたらめんどくさいな〜
とか思ってたんですかね。
それにしてもありえなさすぎて
理解できないですね(´·_·`)

はじめてのママリ🔰

私もまたか...と思いました💦
何があっても、たとえ寝ていたとしても家の中に連れて行きます。そっと降ろして起きたとしても命の方が大事なので関係ありませんよね💦
私はスーパーやコンビニに行く時、少しの時間でも置いたままにした事はないです😣
愛情というより考えが足りなかったのだと思います。

ミィ

車内放置はないでしょう。
普通に考えたら。

寝てたら冷房かけて、一緒に車内にいたりはしますけど。
普通は放置はしないだろうと思います。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

アホすぎますよね
これだけテレビでも熱中症のこと言ってるのに置いとくとか。
言い方は悪いけど、いらない子だったんだなと思います
大事なわが子なら寝てようが何してようが、車内に置くのはありえないですよね

ぽぽちゃん

本当に悲しいニュースですよね、、。

午前4時半頃に帰宅っていうのもよくわからないですが、まだ日も照って無くてそんなに暑くないし、よく眠っているから〜と安易な考えだったんですかね、、

赤ちゃんが可哀想すぎます、、

きょん

買い物や遠出から帰宅したら後ろで子供たちが寝てる時あります。

買い物の荷物があったりしたら、先に荷物降ろしてから、必ず寝てても抱いて降ろし、また布団に寝かせるか起きたら仕方ないと思ってます。

今年は暑いから、チョットでも降ろします。スーパー買い物でも、コンビニでも。

なんで5時間も残す!
あり得ない
気になって、気になって仕方ないはず。だったら、降ろして布団に寝かせればいいのにと思います。

s。💓

頭わいてんの?って普通に思いますよね

ろんろん

寝ていたところを起こすと騒ぐから、そのまま車内で寝せていたってことなんですかね?
家の中も暑いし、当然車内も暑いって気づいてましたよね?
数時間先のことも予想できなかった親御さん。気にしてなかったのでしょうか。

このニュース聞いたとき残念でなりませんでした…。

Hello

虐待でしょう。
ホントふざけんな!!ですよね。
もし、10000歩譲って悪意なく車に忘れたとしても、
家に入って30秒もすればいない事気づきますよね!?
まあ、もう少しいいか。って思えばそこからは虐待ですよね。

昔、友達がスーパーでバイトしてた時に、子どもを1人忘れて帰った親がいたそうです。
しばらくして、血相変えて迎えに来た親は、忘れた子以外に6人子どもを連れてたらしいです。
7人兄弟。
それなら忘れるかもね💦って思ったそうですが。

くまこ

ほんとにありえないですよね!
この夏の時期に毎年のようにニュースになっているのにそれでもまだ今年もそういうことがあるなんて…
夏の車の中がすぐ熱くなることとかニュースでよくやってるし頭で考えても分かることだと思うんですが…
アホというかバカというか…
亡くなった子供が可哀想で仕方ないです💦

おもも

しかも朝方四時半なら確実に車から下ろしますよね!それまで車のエンジンはつけてたのかな?五時間もの放置は心配で無理です。
公園の帰りに車で寝てしまい、家の窓の真ん前に車とめて、クーラーして、少し車内でねかせたことはあります。それでも15分でも不安だったし、何度も何度も様子みました!両親も、あれ?○○はどこ?とか、そろそろ連れてきたら?とか、起こしても良い?って言います!
荷物下ろしたり片付けたり、着替えたり、兄弟がいたらその子のこともあるから、寝てるし一段落ついたらにしよ~ってことはあるけど、、、ガッツリ放置は本当に怖い((( ;゚Д゚)))

✩

心が痛むニュースです😢
事故なら親の当たり前の認識さえあれば防げたことなのに…
事情聴取をしっかり行って、殺意が無かったか徹底的に知らべあげて欲しいです。