※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

旦那と同じ職場の人と浮気されました。精神的に参っており、子供にも悪影響が出ています。どうしたらいいかわかりません。

浮気されました。
どうしたらいいのかわかりません。
浮気相手は、旦那と同じ職場の人です。
一回浮気されたら信じられません。
けど、まだどこかで本当は浮気してないんじゃないかって思ってしまいます。
どうしたらいいのかな…
子供もまだ小さいし…

もともと精神的に弱いので既に嘔吐とかしてしまい精神的に参ってます。
まだ子供も小さいのに悪影響ですよね。
子供の前では明るく振舞って行きたいのに、
涙が出てきます。

コメント

二人の姫のママ

実家に泊まれませんか?

  • 林檎

    林檎

    実家は、車で3時間のところで県外なのでなかなか帰れなくて…

    • 8月9日
deleted user

もし、自分の夫が…と思うと想像だけでとても苦しいです。
なんと言葉をかけていいのかわかりません。
再構築か離婚か…とかまだ考えられませんよね。

ちょうど、旦那さんに浮気をされた方のブログを読んでいたのでご参考になれば。↓
http://tentenpukupuku.blog.jp/
この方は再構築をしているみたいですが葛藤は続いてるいるようです。

  • 林檎

    林檎

    そうですよね。
    まだ正直パニック状態で考えられないです。
    ありがとうございます!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、証拠などがあるなら一応取っておいて隠しておくといいと思います。それを使う事になってもならなくても。
    無理をし過ぎず心療内科やクリニックなども通うといい気がします。少し落ち着くと自分がどうしたいかも見えてくると思います。

    ( T_T)\(´;ω;` )

    • 8月9日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちの旦那も同じ職場の女と浮気したことあります。
体の関係はなかったらしいですが…
信じてはいません。
浮気は病気だと思ってます。
またするだろうな…って思っていますが離婚してません。
いつ離婚しても大丈夫なようにお金は貯めてます。
旦那に対しては今でもチクチク浮気してたことを責めてます。
義家族にも浮気のことは話しました。

もう旦那さんと職場の女の関係は終わってますか??
離婚するしないに関わらず義家族には浮気されたこと伝えた方がいいです(><)

ぴょん

私ならどんなに実家が
遠くても子供を連れて帰ります。

そこで冷静になり考えると思います。

ちる

私も職場の同僚と浮気されました。
相手も既婚者だったのでW不倫です。
身体の関係は無いと一点張りですが、信じてません。
発覚時の行動から信じれるはずありません。
ですが、旦那の反省の態度と子供の為に離婚はまだしていません。
一度でもそうゆう事が出来る人って何度でもやるだろうと思ってるので、次見つけたら離婚する為に準備始めたところです。

まずは旦那さんと話し合いお互いどうしたいのか、ゆっくり考えたらいいと思います。
心の回復を少し待ってみてから考えるもありだと思います。
離婚はいつでも出来ますから!

きなこ

私も同じ職場の人と浮気してました。今は再構築して幸せですが思い出すと辛いです。
1番は自分がどうしたいかです。
私は離婚する覚悟もありましたし夫が離婚したいならする。と考えていたので、夜話し合うまでに今後どうするのか考えてと言いました。

発覚した時は震えました。でも冷静に、あまり感情的にならないように…と思ってましたが、子供達があまりにも可哀想で。泣きながら大きい声を出してしまいました。

夜の話し合いでは冷静に話し、これをキッカケに私がいかに出来た嫁かを知らしめる良い機会でもありました。笑
相手の子は異動させました。
まずは離婚も再構築を選ぶも苦しむ覚悟はした方が良いです。