※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊活

12月5日にhcg注射しました。基礎体温が上昇しましたが、今日は低めです。排卵が終わっていない可能性があります。タイミングが取れていない場合、今日はタイミングを取るべきですか?

いつもお世話になっております。
12月5日に排卵目的にてhcg注射しました。
12月6日に基礎体温が37.28とあがりましたが、本日は36.24と低めでした。まだ排卵が終わってないの事でしょうか?
12月6日はタイミングとれてません。今日、タイミングとったほうがいいのでしょうか?あまり意味がないのでしょうか?宜しくお願い致します。

コメント

なー❤

タイミング取れるならとったほうがいいです!
私もhcg打ったら体温上がって下がります。そのあとゆっくり上がります。
注射後はタイミング取れるときはとっておいたほうがいいと思います!

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます。hcg注射でもう1年ですが、今回みたいに高くてから下がったが初めてなので、旦那も風邪気味なので、あまり無理させれないかなと。なおこさんのコメントで今日、タイミングとります。ありがとうございました。

• 12月7日