※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

義母に一歳の誕生日のプレゼントを聞かれました。洋服NG。玩具のアイデアを教えてください。

一歳の誕生日に何が欲しいか義母に聞かれました。みなさん何を貰いましたか?? 洋服は義母と趣味が合わないので洋服はNG🙅×です。玩具の方はどんな玩具を貰いましたか?よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

Haruki

義母ではなく、実母ですが
アンパンマンのジャングルジム
買ってもらいました(^^)!
あとは、アンパンマンの
車ですかね🤔

あいにゃん

娘に積み木買ってもらいました。積み木お気に入りでよく遊んでます!!

ミルキー

玩具ではないのですが、おまるを貰うようにしました😊

ハナハナ

木のおままごとセットもらいました✨
木なので長く遊べますしうちの子は気に入ってよく遊んでますよ😌

リエ

滑り台つきジャングルジムです。私達からは、三輪車にしました。それ以外にも、カート(車のやつ)・ショッピングカート🛒を義父からは貰ってます(クリスマスやホワイトデーなど)。

ひなぷママ

B型?のベビーカー買ってもらいました。
三輪車とかお願いしてる友達もいましたよー(◍•ᴗ•◍)

ゴルゴ33

希望は聞かれませんでしたが、義母チョイスのディズニーのおやすみホームシアターいただきました!
オルゴール機能だけ使うこともできるので、今ではこれを流すのが上の子の入眠儀式になってます😆