※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

愚痴です。いまベランダの外からカンカンカンカン不規則なリズムで音が…

愚痴です。

いまベランダの外からカンカンカンカン不規則なリズムで音がするので、何かと思って外を見たらマンションの植木?を切っている業者のおじさん。(1階に住んでるので枝切り鋏?で切る音が丸聞こえです)

普通朝7時前から作業しますか、、?
昨日の夜から眠れてないので余計イライラします(笑)

まあけど今の時期、すぐ気温も上がってくるので仕方ないんですかね〜。暑い中切るのも大変だとは思いますが😭

コメント

さかな

7時前は切ないですね~😅
熱くなる前にかこのあとお仕事
たてこんでるんですかね😅😅

• りな

りな

7時前っていうのが気に食わなくて(笑)音が気になって寝れないです😂😭

• 8月9日
ちゃん★

いやいや、朝早すぎます!
せめて8時じゃないですかね、、
7時からやるならせめて前もって連絡入れるとかないと。。管理会社に連絡してみてもいいと思います😭

• りな

りな

早いですよね、、。
    そうなんです、せめて8時からにしてほしいです😭
    まだ子供産まれてないのでいいですが、産まれてて赤ちゃん泣き出したら直接業者に文句言ってたかもしれません(笑)
    今後同じことがあっても嫌なので、連絡することも考えます😑💥

• 8月9日
りー

田舎だと、ここら辺の住人は5時とか6時から草刈りしてますが…
マンションにお住まいということは、おそらく都会にお住まいですよね…。ちょっと迷惑😅

田舎から出たばかりのおじさんなのかも!笑

• りな

りな

ひぃーー!早いですね😭
    大阪市内に住んでいます😧🔥
    ベランダの目の前の小枝?を切ってるので、もう音が気になって気になってたまりません😭😭

田舎から出てきたのかな、、(笑)

• 8月9日
きなこもち

うちの隣のおやじも、朝6時台からベランダでたわしゴシゴシしたりほうきでシャッシャとはいたり、出入り激しくドアをバーンとしめるので、いつもイライラしてます(笑)
7時前て非常識ですよねー😤
業者なら管理会社に言ってもいいかと思いますー❗

• りな

りな

ほんとに朝早くから音がするのって不快ですよね😩💔
    業者だったら、何時から作業開始とか決まってるんじゃないの?と思いつつ、、。トラックに「〇〇土木」と書いてたので自営業でそんな組織的な決まりはないのかなと感じました😞

• 8月9日
k102

管理会社に言いたいですね!

私なら「さすがに7時前からするなら、次から早めに教えててほしい。生活に支障がでる。手紙1枚入ってるだけで、こっちの気持ちも全然違うから」

とでも言っときます🙋

• りな

りな

確かに事前に分かってたらまだマシですよね😑!!!
    今後は同じことが起きないようお願いの電話をしてみようかな?と思います!

• 8月9日