※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
その他の疑問

バツ2の方いらっしゃいますか?会社や周りにはどんな風に話をしましたか?…

バツ2の方いらっしゃいますか?会社や周りにはどんな風に話をしましたか?
現在育休中です。今の主人とは再婚でもうすぐ3ヶ月になる子供がいます。上の子は私の連れ子です。
妊娠中から切迫等で入院したり、産後も重度の貧血で体調が優れない中過ごしていましたが、妊娠中からモラハラ、言葉の暴力、産後暴力を振るわれ、税金の滞納、トラブルを起こして自宅に相手が怒鳴りにきたりともう限界で現在実家に子供を連れて避難しています。私の中では、もう離婚を決意して調停の申し立てもしました。
しかし世間的にバツ2になると、風当たりも強い大変やぞと親からすごく言われています😭たしかにこの前入籍報告して、会社に離婚の連絡したりとなると色々言われそうだなとは思うところもあります。。バツ2の方会社や周りにはどんな風に話したり説明していたのか、お話聞かせてください。

コメント

ピーチ姫

職場でバツ2の方がいますが、やはり珍しいし噂になってます…ただ理由によって見る目が変わります。その方は2人はDVで結婚して1ヶ月で離婚してます。
もう開き直ってネタにして書かれている事実を話して同情された方がマシです‼︎

• ころ

ころ

職場にいらっしゃるんですね(^^)同情された方がマシですかね😭どんなに見られるんだろーと思うと考えてしまっていましたがそう言われたら少し楽になりました😭

• 8月9日
hachi

知り合いにバツ2で3回目の結婚した人います。
その人自身がいい人だったので、バツ2ということの偏見よりも3回も結婚できてすごいー!と思ってました😃
噂好きな人はあれこれ言うかもしれませんが、そんな人たちはころさんの人生にほとんど関係ない人だと思うので(仕事とか表面上は必要だと思いますが…)スルーでいいと思います。
堂々としてれば噂は消えて行きますよ。
質問の答えにはなってなくてごめんなさい💦

• ころ

ころ

3回目😍!!いい人だったんですね❤️
    大体噂って仕事場の人がメインになると思うので、、考えていたらなんだかなーと思ってしまい質問させてもらいました。。

• 8月9日