※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまる
子育て・グッズ

ベビーカーが大きく感じるので、バギーを購入しようか迷っています。2台持ちの方いますか?

ベビーカーのことですが

ベビーカーは1人目が生まれた時に買ってあるのですが
最近 持ち運びや人混みに行く機会が増えてきて
大きいなと感じてきました
そこでバギーを購入しようか迷ってます
ベビーカーは2人目で使うだろうし
バギーは小さいし、この夏お祭りや遠出の際に
楽かなと思いまして、、、
ベビーカーとバギー2台持ちの方っていますか?

コメント

ななママ

2台持ってますよ(*^-^*)
バギーの方が役立ってます♡♡
私と息子で色んな場所へ行ったり
よくするのですごく便利です。

  • あかまる

    あかまる

    子供が大きくなってくるとバギーの方が良さそうですよね!

    • 8月9日
まーたろ

西松屋のバギー(バギーfanネオS)とグッドベビーのベビーカー持ってますが、息子がでかくてしんどいので、縦型二人乗りベビーカー買いました😓

  • あかまる

    あかまる

    子供によって、使い勝手が変わってくるんですね😫

    • 8月9日
みみ

1人目の時にスティックプラスを購入しましたが、片手で操作できないし、片手で開閉できないのでほとんど使わずにB型のマジカルエアー買いました💦

ベビーカー降りて手を繋ぎながら歩くとか、電車に乗る時に畳むって機会が多い私にはバギーは合わなかったです。

車移動が多くて小さく畳みたい、子供がおとなしくベビーカーに乗ってられるタイプの家庭には合ってるのではないでしょうか。

  • あかまる

    あかまる

    そうなんですね!
    うちはけっこう車で遠出して、息子も外では
    大人しく乗ってられるほうなので検討してみます!

    • 8月9日