※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
妊娠・出産

妊娠後の体重増加や妊娠線、セルライトに悩んでいます。出産後に体重を戻したいと思っています。見た目が心配で、元に戻るか不安です。



妊娠してから体重が増えて
未だかつてない数字を叩き出してるのに加えて
見えない部分の妊娠線にセルライト…😖😖😖

もう今からだけど本気で
出産終わったら妊娠前の体重に戻すんだから~😭

知り合いは見た目変わらないよ~!!!
って言ってくれるけど下半身ぼてぼてすぎて
泣けてくる(´;ω;`)

これもとに戻るのかな…

コメント

୨୧ きらり

私も妊娠中すごい太りましたが
完母のせいか妊娠前よりも
痩せましたよー!
足もすごいむくんでましたが
産後はむくみも取れて
太ももの隙間なかったんですけど
今は開きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!
妊娠線も薄くなりつつあります!

  • みたろ

    みたろ

    完母だと痩せるんですかね😭
    もうほんとこの体型辛くて(´;ω;`)

    私も太ももの間また開くかな…
    お風呂とか入る度にお腹の膨らみに
    喜びつつ下半身に悲しみを覚えてます(笑)

    • 8月9日
  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    というか産後大変すぎて
    食べる時間もなく、、ってのも
    あるかもしれないです😅
    でもガツガツ食べてても痩せました💦
    私も妊娠中は体型が恥ずかしくて
    外も出たくなかったです😢

    妊娠中はむくみやすいので
    足はしょうがないかと💦
    めちゃめちゃわかります(笑)
    あれ?こんなパンパンだったっけ、、?って💦

    • 8月9日
まま

しょうがない事だけど私も自分の体見て、女じゃないなぁ😅って落ち込みます…特にセルライト、、太ももがもうやばいです、、めちゃくちゃ馬鹿にされます。。産後戻るかも心配ですよね😰😰

  • みたろ

    みたろ

    そうなんですよね😖
    しょうがないのは重々承知のはずなのに…
    お腹のおちびさんが大きくなってくれて
    嬉しすぎるのに下半身それも太もも!!!
    見ると本気で悲しくなります😭😭😭

    カムバック隙間って感じです(笑)

    • 8月9日
(๑˙❥˙๑)

お腹に妊娠線できなかった!やったー💓と喜んでましたが
いざ産んでお腹がしぼむとできてました(笑)
毎日鏡でお腹の下も見てたのに…(笑)
しょーがないとはわかっていても
悲しいですよね😂
ママになった証です💓💓

  • みたろ

    みたろ

    お腹の下たしかに気になって
    最近鏡でチェックしてます😂😂
    旦那は妊娠線くらい勲章だよ😏👍って
    言ってくれるんですけどにしても
    下半身肥えすぎだろ!!!って
    自分へのツッコミが止まらないです😂

    • 8月9日
ママリ

すごい分かります😭😭!
ほんとにこれ体重戻れるかなって
体型も戻れるかなって心配です😭
私も産後ダイエット頑張ります🙆🏻‍♀️❣️

  • みたろ

    みたろ


    わかっていただけますか😭
    もー、未だかつてないレベルで肥えてるので
    産まれたら全力で痩せようと心に誓いました(笑)

    セルライトに泣けたので
    旦那にセルライト潰してくれと頼みました😂

    一緒に頑張りましょうね😭👍

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も人生で一番太ってます😭!
    重みに耐えられず、かかとが
    悲鳴をあげる毎日です、、(笑)

    頑張りましょう〜( *°ω°* )/💓

    • 8月9日