※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

✨結婚指輪なんですが、カルティエのストレートラインのバレリーナをお持…

いつもお世話になってます!✨
結婚指輪なんですが、カルティエのストレートラインのバレリーナをお持ちでサイズ直しをされた方おられますか⁉️🤔
関節に合わせて買ったら付け根はゆるゆるで😭😭サイズ直しをしたいなぁと思ってます💦
そこで、
①サイズ直しをすると指輪に直した跡が残ったり、楕円形みたいに変形したりするのか
②サイズ直しは0.5号ごとにしてくれるのか

を教えていただきたいです😂✨カルティエじゃない方でも、何かサイズ直しについて知っていることを教えていただけると助かります!よろしくお願いします😊

コメント

みるく

婚約指輪で持ってます!
1はわかりませんが…
サイズはなおしてくれます😊

• nana

nana

ご回答ありがとうございます😊✨
    婚約指輪のバレリーナもめちゃくちゃ可愛いですよね😍💕みるくさんはサイズ直しはされなかったのですか?✨

• 8月8日
幸

約三年半前くらいにティファニーの結婚指輪を購入し、サイズを小さくしてもらいましたが全然直した跡はありませんでしたよ!
見た目も付けた感じも違和感ありませんでした!
0.5号ごとに直してくれるかはわかりませんが💦

• nana

nana

ご回答ありがとうございます😊
    裏の刻印などもそのまま残るのでしょうか🤔⁉️⁉️1号小さくしてしまうと多分関節通らない気がして、、😂💦でも今のままではくるくる回るのが気になってしまってモヤモヤしてます😫‼️

• 8月8日
  • 幸

私の場合は注文した時点でお直しをしてもらったので、途中で直してもらう場合は彫刻がそのまま残るかは断言できませんが💦
    その辺はうまくやってくれそうですけどね💦
    直してもらう所の技術?にもよるかもしれませんよ!
    クルクル回るのわかります!笑
    私は諦めてます!笑

• 8月8日
枝豆

ティファニーで申し訳ありませんがサイズ直しは全然気にならなかったです❣️指輪によってはサイズ直ししたところがリングが気持ち太さが薄く?なる感じはありました!(4℃のペアリングのとき!)着け心地とか言われなければ見た目は全然問題なかったです!
あと0.5号は聞いたことないですね🤔基本奇数とかでサイズありますが私は4号を取り寄せてもらいました😀

• nana

nana

ご回答ありがとうございます😊
    4号ですか😳⁉️✨とても指が細いのですね😆✨関節に合わせないと通らないので付け根はくるくる回ってしまいます😫💦ピタッとフィットしてほしいです😂😂

• 8月8日
  • 枝豆

枝豆

手が小さいだけです😂💦体の割にちんちくりんなお手手です😂
    旦那がそんな感じですね💦サイズ直しも旦那がしたんですがやっぱり関節に合わせるとくるくる回る感じで💦
    ダイヤがあったりハーフエタニティとかではないのでどの向きになっても大丈夫なんですが😂💦いろんなサイズ試してみてサイズ直ししてみて下さい😋

• 8月8日