※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が妊娠中に浮気発覚。どうしよう。子供のこと考えたら別れることは…

旦那が妊娠中に浮気発覚。
どうしよう。子供のこと考えたら別れることは考えたくない。

コメント

0007💖

初犯なら罰重くして様子見ですかね!

私は許しました🤣

こころ

旦那さんの反省具合によりますかねー🤔
妻も子供とも離れたくない!失いたくない!って思ってるならチャンスを与えてもいいと思います🙌

ママリ

浮気するパパなんていらないと思いますよ( 笑 )

mamari

義実家で話し合い、誓約書を書かせますかね?

ぽりん

簡単に離婚したら子供がかわいそう😭

妊娠中は多いみたいですよ💦
冷静になってください💦

ヨーギラス

そういうクソ旦那多いですよね。
ちんこ脳とはまさにって感じです。
反省してるなら、次はないぞって誓約書書かせますかね😞

ぽこ太

うちもそうでした。
離婚も考えたし私は死にたくもなりました。何をしてても泣けてきて思い出したくもないですし未だに完全には信用していません。

でも、生まれたら子煩悩で疑いようもないくらいのパパになりました。
離婚したくないのなら、しばらくは旦那さんに反省させ旦那さんの行動をみてみるのもいいかもしれません。

それからでも遅くはないです。
浮気は許せませんが、男性は生まれてからやっとパパになります。妊娠中はあまりパパになるって自覚ないように思います。

今はつらいのわかります。本当にどうしようもない感情に押しつぶされそうで、なんで?って気持ちばかりでしんどいですよね。
離婚すると決めるのは簡単。でも離婚したくないと思えるのなら、もう少し我慢してみてください。
私は離婚しなくてよかったです。
主人は反省してるので信用を取り戻そうと頑張ってくれてるし、息子に撮っては本当にいいパパです。

浮気のことは私1人で墓場まで持っていきます。子どものためです。

ちゅちゅママ

まず浮気相手との関係をしっかり精算してからだと思います。
旦那さん一人では無理そうなら、一緒に行ってください。
浮気相手の前で旦那さんの耳をひねりあげてウチのバカが迷惑かけました、今後一切関わらないで下さい。
と、妻としての威厳を保ちつつ、旦那さんと浮気相手のプライドを傷つけてあげて、きっちりケリをつけてください。
その後、落ち着いて旦那さんとの事を考えてください。
許せるのであれば、金玉蹴り上げて高いもの買ってもらって、しっかり反省させたら、根に持つことはしないでください。
許せないのであれば、夫婦仲が悪い家庭で育つ子供は可愛そうです。
Reさんが幸せなのが子供も幸せです。
落ち着いて、よく考えてみてください。
ちなみに、浮気される方にも原因があるって言う人いますが、そんなもん無いです。堂々としていてください。