※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

千葉市の小野寺産婦人科で検診を受けられている方で、赤ちゃんの浮腫や異常を先生から言われたことのある方いらっしゃいますか?

千葉市の小野寺産婦人科で検診を受けられている方で、赤ちゃんの浮腫や異常を先生から言われたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

ヒナアサ

小野寺さんで今3人目もお世話になってます。
わたしは今までそーゆうことを言われたことはないです。必要な事以外はほぼ話さない先生ですから何か不安があれば聞いた方がいいと思いますが…浮腫など何か言われたんですか?

里帰りなので検診のみ受けてましたが、里帰り先への紹介状に腎臓が開いてる?みたいなことが書かれていました。小野寺産婦人科での検診で私に直接その話はされてませんでした。
里帰り先の病院で私がカルテを覗いたときその文字が見えたのできいたら、紹介状にそう書かれていたと言われてわかりました。
結局なんともありませんでしたが…