※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
雑談・つぶやき

ふとこうしてたら、あの人と付き合ってたら、とか考えることありません…

ふとこうしてたら、あの人と付き合ってたら、とか考えることありませんか?
今もちろん幸せですが、単純にあの人と一緒にいたらどういう生活になってたのかなー?なんてしみじみ考えちゃう時があります😅
高校時代大好きだった人がいて、その人に合わせて大学の志望校変えたりしてたら今とは違う生活してただろうな〜と思っちゃいます
反面その人はモテるし、浮気もするし、結婚しても辛いままだったかもなんて
その他にも大学時代の人のこととか色々考えちゃいます!笑

コメント

あー、わかりますわかります🐶
もちろん、今の生活に不満があるわけでもない、離婚考えてるとかじゃないですが、あの人と付き合って結婚🔔💏🔔したらとか考えちゃいます❗

でも、妄想ならいいと思いますよ✨

• 😊

😊

やっぱり考えちゃいますよねー😂
    その人のところに2人目産まれてるみたいで、なにか節目がある時につい妄想しちゃいます😅

• 8月8日
どうしても無駄遣いが多いんです

すごーくわかります!
私は結婚を考えていた彼と別れてすぐ、今の旦那とデキ婚したのですが、いつも前の彼と結婚してたら…とかすんごい思ってます。そして、でもしたらしたで文句言ってるんだろうなぁとか、でも価値観とか一緒だったからやっぱり前の彼と結婚してたら幸せだったかもなぁ…のエンドレスです(笑)

• 😊

😊

分かってもらえますか😂
    結局結婚して子ども産むまで幸せになれたかどうかは分かんないですけど、どうだったろうなって考えちゃいますよね。笑

• 8月8日
💛MTK💛

あります!!あります‼
妄想します❤️(笑)

でも今の旦那が居なければ子供達に会えなかったので、妄想で押さえてます‼😆💡

• 😊

😊

妄想しちゃいますよね😂
    可愛い我が子は今の旦那ありきなので、そこには感謝ですね✨

• 8月8日
み

私もありまーす!

旦那と喧嘩したときとか不意に思ったりします!
あの人とだったらこんなことで喧嘩にならないんだろうなーとか
でも逆にあの人ならもっと綺麗でいなくちゃだろうなーもおもいました笑

• 😊

😊

ありますよね😂
    なにか節目とかきっかけがあると不意に考えちゃいますよね〜
    結局今の旦那が一番だから結婚する運命だったのだろう!と思います。笑

• 8月8日