※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
雑談・つぶやき

風強くなってきたな😣海も歩いて行ける距離だし怖い。旦那早く帰ってきて…

風強くなってきたな😣海も歩いて行ける距離だし怖い。
旦那早く帰ってきてー😩!!何言われてもいいからもっと全力で止めればよかった😔💦

コメント

かなぴっぴ

どこに行かれたのですか?!

• 明太子

明太子

車で10分くらいなんですけど、スタバです😣仕事の発表原稿を完成させなきゃとか言って行きました😔💦
    これから台風直撃するのに何を言っても全然聞いてくれなくて。本当に心配です😔💦

• 8月8日
  • かなぴっぴ

かなぴっぴ

帰宅されましたか?

• 8月8日
  • 明太子

明太子

ついさっき帰ってきました😭!
    気にかけて下さってありがとうございます🙇‍♀️

• 8月8日
RIO

どこにいかれたんですか??😖💦
心配ですね😖

• 明太子

明太子

かなぴっぴさんの方に書かせていただきました🙇‍♀️何言っても全然聞いてくれなくて😔本当に心配です💦

• 8月8日
かなぴっぴ

無事でよかったです。安心しましたね。大切な旦那様と素敵な夜をお過ごし下さい😊

• 明太子

明太子

優しいお言葉本当にありがとうございます😔🌸
    ホッとしました💦
    お住まいの地域拝見しましたが、かなぴっぴさんも気をつけて下さいね😣✨

• 8月8日
  • かなぴっぴ

かなぴっぴ

ありがとうございます😊我が家のある宮城県もこれからがピークです。しかも旦那は介護職員で主任なので今日は夜勤に出てます😱だから明日朝まで私一人で子供達を守らなければいけないんです。がんばりますよ

• 8月8日
  • 明太子

明太子

そうですよね!宮城県もこれからピークですよね💦!旦那さん夜勤だったんですか!!帰る頃が大変だと思うので、私なんかよりかなぴっぴさんの方が心配でしたね😔💦私の旦那は帰ってすぐゲームやり出したのでもう知りません😫☁️
    気が気じゃないと思いますが、私も怖いとか言ってないで色々情報見ながら頑張ります!

• 8月9日
  • かなぴっぴ

かなぴっぴ

お互い頑張りましょう!!

• 8月9日