※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

赤ちゃん用の食器が野菜の色で染まってしまいました。漂白剤以外での落とし方を教えてください。色が残ってしまうので、みなさんはどうしているのでしょうか。

赤ちゃん用のプラスチック食器が野菜の色で染まってしまいました😭💦

なんとなく漂白剤は使いたくないなーと思ってしまうのですが、他に落とす方法はありませんか?

すぐ洗っても色が残ってしまうのですが、みなさんどうやって落としてるのでしょうか?💦

コメント

n@

メラミンスポンジでも落ちないですかね?🤔

• ぽんず

ぽんず

メラミンスポンジって劇落ち君とかですよね?家にあるので試してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月8日
  • n@

n@

落ちなかったらごめんなさい🙏

• 8月8日
まみー

私は野菜をこすためのゴムベラが人参色に染まってしまってなかなか落ちませんでしたが、ミルトンに長めにつけておいたらある程度は落ちました!

• ぽんず

ぽんず

哺乳瓶がレンジ消毒なので全然思いつきませんでしたが、ミルトンで良いんですね♪
    試供品があるので試してみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月8日
あーちゃん

私スプーンがニンジンで染まったときなんとなく哺乳瓶とともに消毒液につけたら白く戻りました!

• ぽんず

ぽんず

哺乳瓶がレンジ消毒で💦
    ミルトンあるので試してみます!
    ありがとうございます✨✨

• 8月8日
ママ

ミルトンとか赤ちゃん用の漂白剤ありますよ🙌🏻

• ぽんず

ぽんず

ミルトンあるので試してみますね✨
    ありがとうございます😊

• 8月8日