※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

皮膚科で処方された薬を、飲み続けたらカンジダになってしまったようで…

皮膚科で処方された薬を、飲み続けたらカンジダになってしまったようで婦人科に行こうと思うんですが、出産した時の宮城県のスズキ記念病院に行くか(子連れで行くので待たされそう)毛利産婦人科(ガン検診しか行ったことない)に、行くかで悩んでます。
スズキ記念病院の婦人科受診も結構待たされるのでしょうか…受診した方いらっしゃったら教えて頂きたいです!

コメント

ささみ

予約してても待ちます…
婦人科の待合室からプレイルームまで距離があるので大変だと思います(><)
定期的に婦人科に通ってますが子供を誰かに預けないと厳しいかなと…
会計の待ち時間も結構ありますよ(--;)

• うさぎ

うさぎ

妊婦健診の時も毎回30分以上とか、待たされてたので…やっぱりですか😥子連れで行く予定だったのでちょっと辛いかな…プレイルーム近いといいですよね!
    情報ありがとうございます😊

• 8月8日
❤︎

この間妊娠して最初の検診の際に予約せず婦人科行きましたが、いつも午前は激混みでその日だけかもしれないですが午後はガラガラでした 😊❤︎ 確か午後は1時半からですが45分頃に行って5分も待たず呼ばれましたので午後なら比較的待ち時間少ないのかなと思います!!

• うさぎ

うさぎ

たしかに!午前中に集中しますよね!午後行けたら良いんですが、息子の昼寝の時間とかぶるのでちょっと辛いかな🤔
    妊娠おめでとうございます🎉

• 8月8日
みずちゃむ

妊婦検診で毛利産婦人科に通っています!
毛利は基本的に午前中でもほぼ待たされずに呼ばれます✨
会計の時もそんなに待たされたことはないです!
あまり時間がかからずに済ませるなら毛利はいいかもしれないです😌👍🎵

• うさぎ

うさぎ

前にがん検診行った時もスムーズに終わったし、やっぱり毛利産婦人科の方が良いかな…子連れで行ってる方もいるんでしょうか?

• 8月9日
  • みずちゃむ

みずちゃむ

子連れで来てる方も見かけたことがありますよ✨

• 8月9日
  • うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!連れて受診しようとおもいます☺️

• 8月9日