※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

最近、皮が剥ける現象に不安を感じています。妊娠線の兆候か心配です。双子なので覚悟はありますが…。

最近、胸のあたりとかお腹の上の方(胸の下)を掻くと、ポロポロ皮が剥けます😱
もしかして妊娠線ができる兆候とかなんですかね⁉️
双子なのである程度覚悟はしてるのですが…😂

コメント

私はそんな前兆は
なかったです!!
ほんと昨日なかったのに
え、いきなり?って感じです( ; ; )

• さき

さき

そうなんですね‼️ある日突然現れるんですね😭その日も近いかもしれません😑覚悟しておきます💨

• 8月8日
かなこ

妊娠線ができるかわからないですが、出来る前に予防でバイオイルをぬってはいかがですか?

• さき

さき

一応クリームは塗っているんです!でも、切迫で入院してからモニターの回数が多く、その度になれなくなってきました😂

• 8月8日
  • かなこ

かなこ

バイオイルは妊娠線などを薄くする成分なので、しっとりもしますし、
    線ができる予防にもなるかと!
    モニターで擦れてるのもあるんですかね?

• 8月8日
  • さき

さき

そうなんですね😳‼️調べて見ます😆✨
    私も、モニターつける時のジェルが残ってるのかな?とか思ったんですけど、モニターつけるところはもっとお腹の下の方で😭謎の皮剥けです(笑)

• 8月8日
  • かなこ

かなこ

たしかに胸の下じゃないですね!!
    なんなんでしょうか(´×ω×`)

• 8月9日
  • さき

さき

なんですかねー😂しかも右も左も…左右対称に皮剥けるので(笑)え⁉️ってなっちゃいました😂特に痒みはないので保湿してそっとしておこうと思います💓

• 8月9日
リーヤン

私も双子なので、妊娠線いつできるかヒヤヒヤです😅
私は最近、へそから下の辺が痒いです💦
友達も双子出産したんですが、最後の最後でお腹の下の方にできたって言ってました😱

• さき

さき

同じですね😆💓
    どこかで諦めているものの、シャワーの時に鏡でまじまじと観察しちゃいます😂
    下の方にできる方多いですよね!自分では中々確認できないところだし気になりますよね😱

• 8月8日