※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみりん
妊活

妊活中で、生理予定日1週間前に眠気や胃のむかつき、微熱、下痢が続いています。避妊はしていないが、子宮外妊娠経験あり。今回こそ妊娠を願っています。

4月に子宮外妊娠。その後妊活中で
生理予定日1週間前なんですが、
眠気 胃のむかつき 身体が怠く 微熱 下痢 が続いてます。
もしかしたら?👶🏼💓と期待をしですが
仲良し日からずっと避妊はしてないので、
今回こそは、、と願うばかり
3歳なる、弟があたしのお腹に子供がいる
産まれて泣いてるってゆってお腹にはなしかけます!
信じたいです。願うばかりです。

コメント

おうちゃん♥

もしその症状がPMSではなく、妊娠超初期症状であれば、検査薬に極極薄く反応が出るかもしれません。

  • あみりん

    あみりん

    今日朝しましたがでませんでした。
    15日が予定日なんですがはやすぎですかね?( 笑 )

    • 8月8日
  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    一般的には早いですよね(^-^着床するかしないかくらいの時期なので。
    神のみぞ知る…ですね。

    • 8月8日
  • あみりん

    あみりん

    ですよね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    願うばかりです💧
    あまり考えると身体がだるくなるので
    考えないように…て感じです( 笑 )

    • 8月8日