※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

越谷市の市立病院で帝王切開を経験された方、費用や入院期間はどのようでしたか?低位胎盤や前置胎盤の疑いで帝王切開の可能性がある場合、詳細を教えてください。

越谷市の市立病院で帝王切開で出産された方いますか??
費用や入院期間どんな感じでしたか?
低地胎盤だか前置胎盤の疑いでもしかしたら帝王切開の可能性がでてきました😣
詳しく教えていただきたいです!

コメント

としたろう

2人も越谷の菅原産婦人科で帝王切開でした。

1人目が低置胎盤でした。

ギリギリ、下から産めるか?!!って位置にあったようで、でも帝王切開の可能性も大きかったので、低置胎盤だと大出血に備えて自己血輸血の準備もしました。数日入院して自分の血をとりました。

費用は、健康保険から出産一時金以外にと健康保険限度額適応認定証を、旦那さんの会社で発行してもらっていたので、プラス10万円くらいでした。

帝王切開の可能性あるなら、あらかじめこの認定証は発行しておいて、入院時提示した方がいいです。

あと、ご自身で生命保険とかはいっているなら、30万円くらい保険金おりますよ。

• としたろう

としたろう

入院期間は1wでした

• 8月8日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!限度額適応認定証は何があるかわからなかったのでもう発行してあります😊

• 8月8日

越谷市立病院で緊急帝王切開で上の子出産しました!
破水の為入院しましたが陣痛にならず2日間促進剤使用しても生まれず緊急帝王切開で、入院は8日間、個室利用の退院時1万支払いで後日15万戻って来ました(*^^*)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺
    個室でも戻ってきたんですね😲

• 8月8日
レイ

獨協で帝王切開をしました、13日間入院しました、元旦の夜中から破水して、緊急入院だけど、医者はあまり居ない為、モニターを付けて、二日間を待たされ、その後に二日間促進剤しても、子宮口は3センチまでしか開いてなく、帝王切開に切り替えました!個室が空いてなく、4人部屋で、退院時限度額適応認定を提出して、二万円程を払いました。入院保険は退院1週間後に38万を戻って来ました。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!入院保険とは個人で入るやつですか??

• 8月8日