※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
妊娠・出産

精神疾患もちの初産でハイリスク分娩を予定しています。計画無痛分娩を考えていますが、不安が再び湧いてきました。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

精神疾患もちハイリスク分娩で回され計画無痛分娩予定です。ちょっと落ち着いたと思ったのですが、また怖くなってきました。初産です。
体験談お願いいたします!

コメント

こんばんは!私も精神疾患持ちで3回出産してます。怖かったけど案ずるより産むが安しですよ!ちなみに3人とも帝王切開です☆

• あやりんこ

あやりんこ

帝王切開は麻酔の注射何しましたか?麻酔切れたあと激痛みたいですよね💦💦私今普通に産婦人科行くだけでも先生の前で泣いてしまいますし、家でも動いて誤魔化してますが出産恐怖が頭から離れません。布団に入りもう4時間寝れません

• 12月7日

退会ユーザー

何ヵ所か注射しました。←これがまた凄く怖かったの覚えてます。術後痛くて泣きましたが、今は子供たちの成長見れて嬉しく思います♪
    大丈夫ですか?眠れないの辛いですよね(*´・ω・`)

• 12月7日
  • あやりんこ

あやりんこ

不安や恐怖心がくると眠れず、サイトみたり調べたり、質問載せたりしてしまいます。ソワソワ落ち着けないので、一日実家の家事などして動いたりしてますが、今さっき頓服飲みましたが寝れないですね💦

• 12月7日

退会ユーザー

1人目のときそんな感じでした(^^)寝る前に胎教CD聴いたりしてましたよ!今でもオルゴール聴いてます♪
    リラックスも難しいですよね、、わかります(>_<)

• 12月7日
  • あやりんこ

あやりんこ

帝王切開は逆子とかですか?今日なんか10時から12.30くらいまで寝れました。天気いいからかな。またソワソワしだしましたけど💦💦

• 12月7日

予定帝王切開です。少し眠れたのですね!良かったですね(*´・ω・`)気をつけて過ごされてくださいね😌