※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ太
雑談・つぶやき

旦那が腹減った言うからにんにくバター醤油炒飯作った😆❤️にんにくバター…

旦那が腹減った言うからにんにくバター醤油炒飯作った😆❤️
にんにくバター醤油この組み合わせ最強♥
料理下手な私でもクックパッドあれば何でも作れる。気がする‥笑

コメント

ねこ太さん!
パートの面接の件でお世話になりました☺️結局あとから募集内容と話がちがうことが分かり、やめになりました💦また探し直します。せっかくコメントしてくださったのにごめんなさい…

これかなり美味しそうですね❤️
私も料理苦手なはずが、クックパッドをみて作ると美味しい美味しい言ってくれるので何でも作れる気がしてます(笑)

• ねこ太

ねこ太

おはるさん♥こんにちはー🙋🏻‍♀️💓
    コメントありがとうございます😄💓
    私もそういう事ありました…😭👍笑
    行ったらあれ?求人と内容違う‥😱って笑
    自分に合うとこ見つかるといいですね😊💕
    応援してます😉✨

玉ねぎ、人参、ひき肉をバター入れて炒めて、塩コショウ、マジックソルトのガーリック、醤油、パセリ振りまいて終了です。笑
    簡単なのに意外とおいしく昼ご飯の定番になりつつあります😂👌笑
    ですよね〜😆栄養士レシピなどほんと助かりますよね😍❤️

• 8月8日